no title

たけし軍団の怒号も飛んだ「団体交渉」現場音声
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180411-00540714-shincho-ent

音声
https://www.youtube.com/watch?v=ZnWZ5AUWMUw



ビートたけし(71)独立にまつわる騒動は、
4月9日にオフィス北野の森昌行社長(65)が発表した〈お知らせ〉と題する宣言によって、「一応」の終結を見たが……。
今回「週刊新潮」は、軍団とオフィス北野が行った話し合いの音声を入手。
収められたやり取りから見えてくるのは、わだかまりなく“溝”を埋めることは難しそうな、両者の関係である。

詳細はソースにて
3: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/12(木) 03:00:48.13
生のアウトレイジはもう逃げようがない脅迫じゃねえかw

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/12(木) 03:02:15.67
「明日、事務所なくなっても仕方ねえな」
「芸人舐めちゃいかんよ。ほんとに」



完全に恫喝だな

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/12(木) 03:05:12.89
これリークしたのは北野オフィスの人間

録音してたの人間は限られてる

森が新潮にリークした

収束するっていってたけど、これ絶対に収束しないわ(笑)

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/12(木) 03:11:54.60
>>15
穏便にすませようと、たけしの独立も無条件で認めてるのに
軍団使って脅迫してきたわけだからな。

そんな連中と一緒にやれるわけないんだよ。
軍団が今後一切文句言えないようにするためにもTVマスコミがたけし側についてる以上
世論を味方につける必要がある

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/12(木) 03:27:22.01
>>15
多分これ一回じゃなく何度も似たような恫喝があって会社の人間が仕込んだんだろうなぁ

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/12(木) 03:06:22.73
・ダンカン
・水道橋博士




この2人の声は完全に間違いない

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/12(木) 03:07:40.60
芸人ってみんな昔からこんなものだよ
まともに生きられないヤクザと変わらない人たち

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/12(木) 03:07:52.26
結局社員の報酬が異様に高いのは事実なのかな

92: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/12(木) 03:35:32.68
>>23
平社員の高額報酬は嘘
役員クラスが高額報酬なのは手当てもあるだろうし仕方ない

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/12(木) 03:08:33.69
たけしCM降板か?

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/12(木) 03:10:11.77
>>24
たけしの缶コーヒーのCM怖いよね
演技じゃなかった

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/12(木) 03:16:25.37
>>29
会社の上司じゃなくて親分だったw
CM消されるか?w

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/12(木) 03:13:00.44
ただのヤクザでしょこれ

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/12(木) 03:14:06.92
脅迫の証拠があるからもう終わりだな
TV局のコンプライアンスで軍団とは商取引できない
完全にTVから消える

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/12(木) 03:14:53.20
ゴミみたいな人間が威張りちらして恫喝してるのって
逆になんか悲しくなるね

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/12(木) 03:15:51.24
そもそも軍団は何がしたいんだ?
こんな奴らが芸人で売れるわけ無いだろ

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/12(木) 03:21:43.38
森社長の声が聞きづらいから、録音場所はちょっと遠いんだね
社員の誰かがリークしたのかな

89: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/12(木) 03:34:32.04
たけし城とかスポーツ大将とかスーパージョッキーとか
お笑いウルトラクイズなんかの数がいるときに軍団が必要だったけど
ここ25年くらいは穀潰しみたいなもんだからなあ…

97: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/12(木) 03:37:49.57
>>89
もう地上波じゃやれないからね
別の場でやればいいんだけど
お金かかる芸風だしな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523469317/