20180412-00103076-playboyz-000-2-view

昨年6月に週刊誌に熱愛が報じられたテレビ朝日・竹内由恵アナとプロバスケ選手の田臥勇太。一部報道ではゴールイン間近ともいわれたが、この3月に破局したという情報をキャッチした。

「ふたりの周辺から、『最近、破局した』という噂が漏れ伝わってきているんです。スクープを狙うメディアが裏づけ作業を行なっているという話ですよ」(女子アナに詳しい芸能ライター)

ふたりの交際は、スタート当初から注目度が高かった。カレの元恋人が、竹内アナの先輩だった前田有紀アナ(退社)だったからだ。

「ネットニュースなどでは、竹内アナの略奪愛みたいに報じられていますが、実際は違う。ふたりは元々、知り合いだったのですが、前田アナとカレが破局し、前田アナが2015年に大学の同級生と結婚したのを機に、カレから連絡が来るようになったとか。

そこから約2年間アプローチを受けた結果、前田アナにも話した上で交際を決めたそう。事実、竹内アナは今も前田アナとは仲が良く、頻繁(ひんぱん)に連絡を取っているみたいですよ」(テレビ朝日関係者)

交際から約9ヵ月。ふたりの間に何があったのだろうか。
詳細はソースにて
週刊プレーボーイ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180412-00103076-playboyz-ent


2: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/13(金) 18:39:55.32
そりゃ日本のバスケの選手は儲からないからな

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/13(金) 18:40:44.36
松坂と同じ年だし、これから収入があがるわけじゃないから別れて正解だろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/13(金) 18:43:03.44
飽きっぽいな

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/13(金) 18:43:17.17
テレ朝にいると赤く染まるから?

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/13(金) 18:44:45.02
最高のヤリ捨てやんけ(´・ω・`)

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/13(金) 18:45:29.66
この女子アナ社内不倫してた奴じゃん

どっちもやりたいだけだったんだろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/13(金) 18:47:55.65
>>18
人のを奪うのが好きなんだろうね

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/13(金) 18:48:02.90
お互いに飽きっぽいんだろう

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/13(金) 18:48:31.00
田臥は遊びたいんだな~w

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/13(金) 19:07:24.17
前田は世間が思ってるような女じゃないはずだわなぁ
何も知らないような顔しやがって、、一番、始末に悪い女w

72: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/13(金) 19:58:07.11
飽きただけ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523612353/