たけし軍団の水道橋博士(55)が14日、公開中の映画「港町」の想田和弘監督(47)と東京都内でトークショーを行い、冒頭で「火消し軍団の水道橋です」とあいさつ。
師匠・ビートたけし(71)の独立で起きた所属オフィス北野の内紛騒動が収束しつつある現状に触れた。

続けて「風雲たけし城のリアル版で、まだ解決には至っておりません。これから森社長と(軍団ら所属タレントで)話し合います」としたが、日時は明言せず。
「森社長ことハリルホジッチは、いつ解任されるんだ」と解任されたサッカー日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督(65)を引き合いに、際どいジョークで会場を沸かせた。
さらに想田監督から一緒の写真をねだられると「私は今、芸能界で一番アンタッチャブルと言われている。大丈夫?」と混ぜっ返していた。

詳細はソースにて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180414-00000540-sanspo-ent

想田和弘監督と水道橋博士
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 15:07:44.26
今回の件で大物芸能人と思われたいという水道橋の売名だったな

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 15:07:59.31
あの録音で風向きが変わったと思うぞ水道橋

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 15:08:14.83
しつこいな売名野郎
ビッグマウス水道橋か?

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 15:08:49.21
本田さん「おまえは俺の役やってるつもりかよ?」

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 15:10:03.12
びっくりするほど面白くないな

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 15:10:14.24
まだ言ってんのかよこいつお前が辞めればいいじゃん

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 15:10:30.91
みんな引退で終了したら

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 15:11:52.32
水道橋ってなんでこんな面白くないんだろう

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 15:12:20.79
森社長とハリルの並びが逆な気がして一瞬ん!?となるな

98: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 15:36:49.84
>>24
逆だよな
まあ馬鹿だからしゃーない

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 15:18:13.04
あまりのつまらなさに寒気した

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 15:22:55.86
たけし軍団でよかったな水道橋
お前は本当につまらんぞ

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 15:23:30.69
世間は全く騒いでないのに「騒動」とやらを鎮静化させたくなくて必死やな

72: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 15:26:53.03
しょうもな
お笑い芸人名乗るのやめろ

78: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 15:29:35.03
こいつマジでつまらんな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523685961/