20180415-00000099-sph-000-2-view

 俳優の坂上忍(50)が15日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)に出演し、ネットの書き込みについて自身のスタンスを明かした。

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(43)から「ネットの意見は見るんですか」と聞かれた坂上は「一切、見ません。匿名のものは見ません、ボクは」と断言した。

 その理由を「こっちは顔出ししてやっているわけだから」と説明した。さらに伊達に対し「今、ネット民にカメラに向かって言った方が良いよ」と促した。「気にしてねぇからな」と伊達が応じると、坂上は「気にしてねぇからなじゃなくて、無責任なこと言うなって」と指示。伊達が「無責任なこと言うんじゃないよ。それは顔出して言うんだよ。いつもありがとうございます」とビビりながら言うと坂上は笑っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180415-00000099-sph-ent 
スポーツ報知 

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 14:11:04.04
パワハラっぽくて嫌いです。あなたが出てるとチャンネル変えます

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 14:11:54.17
だったら国民の電波で金稼ぎするな

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 14:12:01.54
またまたご冗談をw

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 14:12:38.95
同乗者がいるのに飲酒運転して事故に巻き込む無責任な人がどの口で言うんだ

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 14:12:55.66
芸能人って無責任にいい加減なことばかり言ってるくせに
なんでみんな自分の発言に責任を持ってるって勘違いしてるの?
バカだから?

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 14:14:35.05
自己紹介?

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 14:16:08.51
坂上と仲間たちのバイキングのがよっぽど無責任
毎日何らかの不祥事見つけてきて無責任に叩いてるだけ

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 14:20:37.71
>>23
バーニング案件やジャニーズ案件は一切叩かない
叩くのは弱小事務所や貴乃花のようなスポーツ選手ばかり

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 14:16:57.60
言いたい放題言ってなんの責任も取ってないやん
自分達が明らかに間違ってたことが後でわかっても謝りすらしないじゃん

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 14:18:46.30
顔出して失言しても、責任取らない人多いけどね。

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 14:18:53.57
テレビ時代終焉のシンボル坂上忍

69: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 14:23:43.12
>>41
ほんとそれ、こうやって
テレビ離れは進んで行く

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 14:19:11.22
金もらえるなら実名でコメントする人いっぱいおるやろ

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 14:22:20.30
顔出して無責任なことぬかしてもいいん?w

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 14:22:30.92
坂上がいうシステムにすると
顔出しをして発言することがお金につながる人以外発言しづらい社会になっちゃうよね
ある意味不平等な社会

83: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 14:26:38.95
いい年したおっさんが顔だして無責任なこと言ってるるよりマシ

90: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 14:28:21.24
そもそも高い金もらってる奴らが、ネットの書き込みに対抗して

ネットは顔出してないから無責任とか言ってるのが笑えるw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523768821/