高橋みなみ(27)が15日、東京・EXシアター六本木で「バースデーライブ」を行った。

 今月8日に迎えた誕生日を記念してライブを開催。台湾や韓国、香港など外国からも駆けつけたファンを前に「瞳の扉」やAKB48時代のセンター曲「唇にBe My baby」、相川七瀬の「恋心」をカバーするなど、15曲を披露して沸かせた。

 中盤には、セカンドシングル「孤独は傷つかない」の作曲を担当した織田哲郎(60)がサプライズ出演した。先月11日に都内で行われた織田の還暦ライブに、高橋がゲスト出演していた。同曲を織田のギターとともに披露すると高橋は「めちゃくちゃ高まりますよ。まさかステージでご一緒できるとは」と感激。ファンとともに「またぜひ何かご一緒できたら…。曲とか、曲とか、曲とか…お願いします!」と懇願し、織田も「頑張ります」と“根負け”していた。

詳細はソースにて 

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180415-00180900-nksports-ent
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 22:50:18.95
図々しい

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 22:51:00.94
自分で作れや

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 22:51:05.43
売れないのにやるかよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 22:52:55.19
歌をやりたくて卒業したのか。それは知らなんだ。

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 22:59:18.02
織田が可哀想

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 22:59:57.45
下手なんだろ
勿体ないよ

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 23:04:06.64
まじでオッサン狂いだな
昔から45くらいの中年とのうわさばかり
TM西川とかどこがいいの?

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/16(月) 06:34:16.03
>>23
西川の方が狙ってたんだよなぁ

高橋みなみを自分の事務所が?会社の役員にもしてるしな
高橋みなみに熱愛発覚した途端あれだけ絡んでたTwitterでもさっぱり絡まくなったし振られてやんのww.

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 23:18:06.54
監督ってソロになると使えねえな

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 23:22:24.12
お前歌下手じゃん

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 23:27:56.99
いい曲貰ったとしても歌唱力がないから台無し

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/15(日) 23:44:43.46
枕接待カラオケの子?

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/16(月) 00:15:19.94
>>1
もう世間的に重要無いぞ…

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/16(月) 00:47:42.82
幼児プレイで掴んだ夢

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/16(月) 00:57:31.50
こんな奴に歌われて可哀想

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/16(月) 06:30:14.08
お前ただのタレントのくせに曲もらっても意味ないだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523800195/