20180416-00000133-dal-000-4-view

とんねるずの石橋貴明が16日、フジテレビ系で放送された新番組「石橋貴明のたいむとんねる」に出演。歌手・工藤静香と同局系「夕やけニャンニャン」(1985年~87年放送)の思い出など、懐かしいトークで盛り上がった。

 工藤は、「こないだ、まみちゃんとバッタリ会ってビックリした~」と、同じくおニャン子クラブの元メンバーで、現在はAKB48のプロデューサーとしても知られる秋元康氏の妻、高井麻巳子さんと偶然、レストランで再会したことを明かした。「静香~」と声をかけられたそうで、「うわ~っ、なんて抱き合っちゃって」とハグし合ったという。

 石橋は「秋元康夫人ですからね。立ち居振る舞いが余裕、余裕。今やたたずまいが余裕」と笑いながら、セレブのたたずまいを明かしていた

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00000133-dal-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/17(火) 01:18:03.28
若い女を使い捨てで食い物にしてるだけ

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/17(火) 01:22:54.80
そりゃ余裕だろうな
あんな引退劇やっといてファンのこと何とも思ってないんだろうし

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/17(火) 01:26:42.44
さすがにキムタクといえど秋元の稼ぎには敵わないもんな
上からだよな

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/17(火) 01:29:20.47
金持ち好きのビッチがなんだって?

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/17(火) 01:30:45.69
これって秋元がAKBの神セブンと言われたうちの誰かと結婚しちゃうような感じ?
当時はめちゃくちゃ叩かれなかったのかな。
しかしおニャン子クラブって、よく考えたらすごい名前だな。

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/17(火) 02:00:45.67
>>22
高井麻巳子はソロでアイドル活動続けてたとはいえ、母体だったおニャン子クラブは解散してたからな。
ただ、高井麻巳子ファンクラブ結成直後のことだったから、ヲタからの金返せコールは相当のもんだったかとw
実際、入会金と第一期会費は、定額小為替か何かで全員に返還されたって。

83: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/17(火) 02:34:22.20
>>22
日村と乃木坂の西野が結婚する感じ

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/17(火) 01:39:50.11
そりゃ搾取される側から搾取する側にカラダ使ってランクアップしたんだからそうだろうさ

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/17(火) 02:08:50.18
億万長者だもんな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523895356/