最悪な騒動が発生した。世界的ミュージックアーティストとして絶大な支持を得ているブルーノ・マーズ氏(32歳)が、日本人モデルとして活躍している野崎萌香さん(28歳)にブチギレ激怒。大炎上する事態に発展している。

・熱唱中に自撮りを始めた
ブルーノ・マーズ氏がブチギレ激怒し、炎上している理由は、信じられない内容のものだった。ブルーノ・マーズ氏が来日し、ステージで熱唱しているなか、ほぼ最前列にいた野崎萌香さんがステージに背を向け、自撮りを始めたのである。しかも長時間である。

・自撮りしている野崎萌香さん
野崎萌香さんは特等席(招待席との情報あり)に位置する場所にいた。野崎萌香さんはステージ上のブルーノ・マーズ氏から目視で確認できる場所にいたため、自撮りしている野崎萌香さんが目に入り、ブルーノ・マーズ氏がブチギレ激怒。

(中略)

ちなみに、野崎萌香さんと一緒に自撮りをしたモデルの荒木七菜香も炎上している状態だ。また、ブルーノ・マーズ氏が怒って投げたタオルを野崎萌香さんは「やぁん♪ 私にタオルくれた★」と思ったらしく、逆に喜んでいたという。

(以下略)

動画と全画像は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/04/17/nozaki-moeka-bruno-mars/
no title

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/17(火) 23:52:20.54
なお海外では
no title

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/17(火) 23:59:54.91
>>2
ゾッとした…

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/18(水) 00:14:43.17
>>2
まじで自撮りなのこれ
ジョーク画像じゃなくて

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/17(火) 23:59:25.94
あーブルーノ・マーズは女性ファンだらけだからな
これはキツいがライブ中に背中向けて自撮りとかしたんなら自業自得だな

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/18(水) 00:07:45.71
普通撮影禁止だろ?
馬鹿じゃなかろうか

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/18(水) 00:09:53.36
>>31
このモデルは論外だが
ライブ中以外は撮っていいと思ってるバカは結構おるね
張り紙やアナウンスあってもお構い無し

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/18(水) 00:11:16.12
>>31
アメリカ基準で言えばスマホでLIVE撮影は普通
当たり前すぎて文句言うヤツがはあ?って思われるレベル

ただ最善でセルフィーはブチギレられてもおかしくない

75: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/18(水) 00:27:06.88
>>31
ガンズの日本ツアーでも撮影OK だったから外タレは意外と寛容
ブルーノマーズももしかしたらスマホでの撮影は許可してたかもしれん
一眼のカメラとかはダメだとかそんな感じかも

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/18(水) 00:18:58.65
20後半でこの頭の悪さはやばいなw

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/18(水) 00:20:22.87
てかそもそも撮影OK?
撮影禁止ならスタッフに伝えて引っ張り出せば良かったのに

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/18(水) 00:22:46.57
>>58
外タレさんはスマホ程度ならOKなことが多い
NGだったら問答無用で退出になってる

74: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/18(水) 00:27:00.83
日本の恥だな
もうライブ行くなよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1523976685/