レオ様 日本のデパ地下に!23歳年下恋人と試食しまくり1時間


no title


オープンとほぼ同時に入ってきた外国人の一団を見て、デパートの店員たちは目を丸くした。男性3人女性3人の計6人。女性たちはスラリとした美女ぞろいだったが、男性2人は筋肉も隆々として目つきも険しい。彼らが守っていたのは、レオナルド・ディカプリオ(43)だったのだ。

キャップにサングラス、大きなマスクまでつけていたレオ様。彼としては精一杯の変装なのだろうが、屈強なボディガードや美女たちを引き連れていては残念ながら目立つことこの上ない。映画関係者は言う。

「極秘に来日して、新恋人とのデートを楽しんだようです。いまのお相手は20歳のアルゼンチン人モデル、カミラ・モローンです。昨年12月に、ロサンゼルスのカミラの自宅から出てくる姿を撮影されています。4月頭にカミラとその友人たちが先に来日し、その後、ディカプリオがプライベートジェットで合流したと聞いています」

詳細はソースにて
 女性自身 
https://jisin.jp/serial/%E3%A8%E3%B3%E3%BF%E3%A1/hollywood/34030 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180419-00010010-jisin-ent 

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 19:24:35.68
デパチカオかな

87: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 19:45:34.91
>>2
キレてますねぇ―

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 19:26:11.02
不審者にしか見えない

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 19:28:02.52
ディカプリオは許されて、いしだ壱成は許されざるというこの理不尽な差はいったいどこに

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 19:38:32.60
>>11
ディカプリオと付き合うと結婚しなくてもメリットしかない
一番長く続いたスパモのジゼルブンツェンなんて別れても世界一稼ぐモデルだよ

いしだ壱成は結婚でしか女を繋ぎとめられない仕事も金もない禿

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 19:29:25.16
痩せてるな

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 19:29:43.75
あれ痩せてる?

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 19:30:04.95
カプリ痩せたな

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 19:32:33.96
外国人は基本あんこ苦手なんだよね
この味を理解できるというのは結構通かも

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 19:41:29.01
>>29
最近はあんこ好きむちゃ増えてる。

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 19:41:34.11
>>29
セサミ入ってるからなんとか食えるんじゃね?
でも外国人てモチってか求肥好きだよな雪見大福とか好きだし

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 19:34:38.31
腕を見ると痩せてるじゃん
ダイエットしてるの本当だったんだね

75: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 19:42:27.45
日本はマスクつけて歩いても変に思われないから海外セレブにとってみたら格好の遊び場かもしれんな
ニュースにならないだけでいろんな人来てるんだろうか

84: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 19:44:53.41
>>75
名前忘れたけど、ラーメン屋にふらっとあらわれるハリウッド俳優が

99: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 19:48:04.76
>>75
最近マスク姿の白人もよく見かけるしね

91: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 19:46:10.85
マイケルなら、全商品大人買いだよ

96: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 19:47:31.43
>>91
だな
デパ地下一日豪遊権を買うだろうな

100: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 19:48:08.90
サングラスにマスクまでせんでも大丈夫だぞ。
キアヌリーブスなんか一人でラーメン屋に出没するんだから

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524133423/