snapcrab_noname_2014-1-26_20-13-21_no-00

 歌手の和田アキ子(68)が、財務省の福田淳一事務次官を告発したテレビ朝日の女性記者を「勇気がある」と称賛した。

 和田は19日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。テレ朝の女性記者がセクハラ被害を上司に相談するも同局では報じられなかったことから週刊新潮で告発した行動について「弱い立場にある女性が一人で戦おうと思った。これは凄いことじゃないですか」と称えた。

 MCの坂上忍も「(女性記者は)頑張ったな」と和田の意見に同調。「女性が声を上げづらい環境があるのでは」と女性記者の立場を思いやると、和田は「まだ男尊女卑があるというか、そういうのはあるのでは」と続いた。

 「女性の立場として言う。女性って地位が低い。日本は」と切実な意見を述べた和田。「今回のようにハラスメントを受けた時は、ちゃんと聞く耳持ってよ」と訴えた。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00184078-nksports-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 13:53:50.32
おま
ゆう

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 13:54:08.28
じゃあ帰国だな

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 13:54:19.02
これは本当
スポーツも男のばかりやってるし不公平

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 14:00:33.92
>>5
スポーツについては、人間と言う種族の能力の限界で戦い、またその瞬間を見ていたいという所だから、競技によっては仕方ない部分があると思う

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 13:54:27.17
>「女性の立場として言う。女性って地位が低い。日本は」

日本とか日本民族とか付けるの、好きだなあ
あっちの人は

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 13:54:28.17
朝鮮は高いということ?

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 13:54:45.54
日本を理解できないだけだろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 13:55:08.67
まるで男性のハラスメントはないみたいだな
お前の回りの男の取り巻きはみんなパワハラだと思ってんじゃないのか?ww

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 13:55:11.46
パワハラ、アルハラが服着て歩いてるようなお前が言うな!

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 13:55:17.51
お前が言うな

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 13:59:17.62
>>17
立場低くないよね
この人に気持ち分かるとは思えない

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 13:55:27.53
自身はパワハラBBAなのに

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 13:55:31.89
あんたはパワハラしてる側に見えるんだが…

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 13:56:17.60
おまえアルハラしてるじゃん

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 13:57:23.70
いいとこ取りしとるのニカ?

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 13:57:41.58
ハラスメントの権化が言ってもねえ……

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 13:57:43.19
日本? は?

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 13:58:57.21
都合の良いときだけ女性。

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 13:59:26.41
マジレスすると一部のフェミが騒いでるだけで日本は女じたいが今のままでも構わないと思ってる割合が高い国民性だからな
日本の女性代表面してる様なやつらが声がデカいだけだぞ

75: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 14:02:15.49
>>53
男女平等とかいいながら
女に養ってもらう主夫が増えると大発狂して叩き出すぞフェミ女は

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 14:01:00.51
お前のパワハラセクハラは男だったら捕まってるけどな

78: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 14:02:31.83
おまえが言うなって話

80: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 14:02:48.59
でも飲み会でいつも後輩の男性タレントをパワハラしてるじゃん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524113610/