large

 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で主人公を演じた女優、のん(能年玲奈から改名)さんのブログに殺害予告の脅迫文を投稿したとして、警視庁成城署が脅迫容疑で、北海道北見市とん田西町のアルバイト、田中美勝(よしかつ)容疑者(47)を逮捕していたことが19日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、田中容疑者は昨年3月29日、のんさんのブログのコメント欄に、 「俺が必ずお前を頃巣」「お前は俺にころされたいようだからね。その通りにしてやるよ(笑)」(原文ママ)などと計4回にわたって、殺害予告の脅迫文を投稿していた。

 投稿を確認したブログの管理会社が成城署に相談し、同年4月19日にのんさん本人が被害届を提出。
詳細はソースにて

産経新聞 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000559-san-soci 

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 22:46:51.00
47歳アルバイト

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 22:47:32.65
こういうケースは、元ファンなのかな?

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 22:47:38.39
いろいろと哀しいニュースだ

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 22:48:12.81
ブログにコメント書くとか馬鹿だな
直ぐ捕まえてくれって事だろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 22:49:08.12
何をそんなイラついたんだろう

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 22:51:21.49
期待したような活動をしてくれなかったのかな?

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 22:52:22.84
こういうことしたら捕まるってなんでわかんねぇんだ

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 22:57:10.09
なんかすごく悲しい事件だな

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 23:00:10.85
何の恨みがあんだよw

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 23:01:24.74
「自称アルバイト」じゃないって事は、すぐにバイト先に確認が取れたんだな

84: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 23:04:07.15
アルバイト卒業おめでとう

91: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/19(木) 23:05:48.55
なんでそういう感情になるのかわからん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524145485/