20180421-00000181-sph-000-2-view

 お笑いタレント・ビートたけし(71)が、21日放送のTBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜・後10時)で、独立騒動についてコメントした。

 ベージュのスーツで登場したたけしは番組冒頭、同局アナウンサー・安住紳一郎(44)の後ろに隠れる仕草をみせ「週刊誌がうるせーから、砂漠のかっこうして隠れてんだ。(迷彩柄のようなスーツで)来たら、スタジオが違うから余計に目立つ」と自ら騒動に言及。

 安住アナから「まだ記者さんはたけしさんの所に来られますか」と問われると、「いません。つまんないですね。言いたいこと言っていたんですけど、冗談がきかなくて…また新しいネタ出さなくちゃ。独立の再独立。元に戻るのやろうと思ってる」とさらなる火種をちらつかせる一方、騒動の終幕に「もう飽きちゃった」とぼやいた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-00000181-sph-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 22:57:08.91
テレビ局もスキャンダルで遊ぶ上場企業じゃん

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 22:59:24.59
オマエの手下が付け火したんだろうが

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 23:00:00.73
そもそもおまえが火種だろう。

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 23:04:10.58
元凶の水道橋を破門してください

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 23:07:09.32
たけしがケリ付けないで逃亡したせいなのに酷いw 

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 23:07:15.39
すべては水道橋が悪い

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 23:07:45.68
世間も全然気にしてないのでは?

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 23:09:09.16
軍団がアホ揃いで世論がまったくたけし側についてなくてワロタw

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 23:10:07.39
あんまり盛り上がってないよな

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 23:25:21.11
世間はたけしの騒動にあんまりノリませんでしたね
マスコミもあんまりやりたくなさそうだったし
世間の特に若い人はたけしにも軍団にも興味ないし
水道橋や軍団の一部はもっとコレ絡みで仕事欲しかったかも知れんけど

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/21(土) 23:25:39.62
別に事務所がどことかどうでもいいし

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524318792/