亀田家長女の姫月 22日、海外プロデビュー!前日計量終え「体うずうず」

 ボクシング亀田3兄弟の長女、姫月(ひめき、18)が海外でプロデビューすることが21日、分かった。22日、メキシコ・メキシコ市で地元出身のカルラ・サモラノ(24)と49キロ契約4回戦を行う。突進力を武器にする“マンモス姫月”が世界に向けた第一歩を異国の地で踏み出す。

 前日計量をリミットいっぱいでパスした姫月は笑顔でガッツポーズ。ところが、対戦相手と向き合うと顔を引きつらせた。「めっちゃくちゃ緊張しているけど、なんか楽しい気持ち。人生初めての感覚。体がうずうずして、早くリングに上がりたい」。人生初の舞台に胸を躍らせた。

 対戦相手のサモラノは通算成績1勝1敗。公式サイズは不明だが、1メートル54の姫月より8センチほど上背がある。「浪速の闘拳」「浪速の弁慶」「亀田家の最終兵器」。3兄弟の異名の名付け親である父・史郎は今回、長女に「マンモス」と命名した。その理由について「姫は上背もないファイタータイプ。マンモスみたいに突進していけということ。“女タイソン”目指してるし。勝ったら“マンモスうれぴー”や」と説明した。

 アイドルに憧れて鼻の形にコンプレックスを抱き父に相談すると「戦って形が崩れたら直したる」と整形を約束され、ボクシングを3年半前から始めた。父のマンツーマン指導でフィジカルを鍛え上げ、国内でのスパーリング以外にも、タイで合宿を行い経験を積んできた。ビッグマウスを売りにしてきた兄とは違い、「世界という言葉はまだ口に出せない」と慎重だ。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180422-00000059-spnannex-fight
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 06:55:13.05
女にもやらせんのか 本人の意思からいいけどさ ダメな一家だなほんと

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 07:34:29.09
>>3
鼻の整形を餌にしてる。意志というのか馬鹿というのか、親があれだから頭の構造は仕方がない。

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 06:55:21.55
「戦って形が崩れたら直したる」と整形を約束され

親子で頭おかしい

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 06:55:35.85
でも目は整形してるよね

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 06:55:58.73
買収できる相手が見つかったのかな

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 06:58:20.83
顔そっくりでわろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 07:00:06.46
彼ら家族からボクシングを奪ったら何も残らない

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 07:00:38.65
どんだけ好きなんだよw

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 07:08:49.83
no title


赤ん坊のころは兄と違ってパッチリ㋱だったのにねW

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 07:08:54.02
今さらなんだけど、亀田家に母っているの?

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 08:09:06.61
>>25
いた
長男がプロデビュー売る前に離婚
真相は不明
既に再婚し、その相手との間に娘も生まれている

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 07:17:13.71
父親の次の寄生先か

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 07:22:00.95
no title

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 07:23:27.93
>>35
足が臭そう

83: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 08:28:04.02
>>35
あぁもうこの頃には…

90: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 08:36:09.34
>>35
よくこの脚でイベントに使ったな

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 07:22:20.14
亀田顔が受け付けないw

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 07:28:03.90
no title

親父の遺伝子が強すぎる

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 07:28:40.51
ツイッターから拾ってきてやったぞ感謝しろ

no title

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 07:33:47.86
亀田妹はモデルとか言ってたけど
いつのまにかボクサーになったんだ

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 07:36:31.58
あれ?モデルやってたんじゃなかったっけ?

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 08:09:04.89
顔似てるなw

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 08:10:18.15
あちゃーかわいくならななかったか~

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 08:14:16.16
ティーン雑誌だかのモデルやるって言ってなかった?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524347600/