4月21日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミの話」(テレビ東京系)で、松岡昌宏、博多大吉、元AKB48の平嶋夏海が港区・大門にある「味芳斎」へ。
意外な趣味について語った。

「麻婆豆腐」「牛肉麺の上のみ」をアテに、ビールで乾杯。
13歳からAKBに6年間所属していた平嶋は、握手会でのファンの過激なエピソードを告白。
「今日セクシーだね!」と触れそうな勢いで胸元を指さしてくるファン、わざと小さな声で話して顔が近づくのを待っているファンがいたと語ると、大吉は「それを14、5歳でやるのはつらいですよねぇ」と同情した。

さらに、コンサートの後は移動バスの点呼に時間がかかり、メンバーが揃うまで帰宅できず、「準備が遅いヤツとか“マジふざけんなよ!”と思った」とコメント。
すると松岡も「SMAPのバック(ダンサー)につかせてもらっていたとき、SMAPとTOKIOで一緒に移動していたんで、気持ちがすごくよくわかる」と同調した。
詳細はソースにて

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180422-00144623-the_tv-ent

元AKB48 平嶋夏海
no title
4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 11:11:24.47

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 11:11:59.37
キモヲタとの触れ合いに耐えれば
若手俳優かジャニーズに出会えるから、頑張れ

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 11:14:06.53
だったらアイドルなんかになるなよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 11:14:07.70
川栄みたいに売れれば
完全ガードでセクハラなどされない
全ては実力

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 11:16:06.69
こいつらのネタってこの手の話ばっか

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 11:17:54.17
握手会やめればいいね。

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 11:18:37.58
秋元康は自分の儲けを減らさないために警備に金をかけないのか?

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 11:19:30.85
風俗嬢がガタガタうるせえな

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 11:20:45.43
握手以外に芸が無いからだろ
嫌なら引退しろ

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 11:20:50.59
何言ってるの、、、この馬鹿
握手会とか触らせ商法だろうに・・・・

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 11:21:33.52
AVなら需要あるよ。

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 11:22:12.36
売れないやつはソレ要員だからな

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 11:22:33.50
握手してる手を胸に当ててくるメンバーがいるんだけど
選抜総選挙で1桁にランクインしてる
オタなんてちょろい

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 11:24:20.64
男でクビになった人?

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 11:30:33.34
>>40
後にAVデビューした奴と一緒にな

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 11:24:24.76
握手会商法を止めれば触られないんだぜw
なぜ握手会を止めない

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 11:45:28.08
二人で握手会で謝罪させられて、片方はAV落ち(るみるみふー)

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 11:47:24.77
今の緩い規制だったら絶対クビになってなかったよな
ジャニヲタに裏垢晒された同僚の道ずれに芋づる式に見つかって処罰された不運な元メンバー

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 11:58:02.49
アイドルなら歌と踊りで勝負してください(´・ω・`)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524362965/