開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」(同実行委員会主催)は21日、沖縄県内各地の開催場所に多くの人が訪れにぎわいを見せた。
開催場所の一つ北谷町のミハマセブンプレックスでは、舞台あいさつやトークイベントで俳優の栄倉奈々さんや阿部寛さん、県出身の黒木メイサさんらが訪れ、観客を喜ばせた。

ガレッジセールのゴリさんが本名の照屋年之で監督した粟国島の洗骨をテーマに製作した映画「洗骨」では会場に多くの観客が駆け付けた。
上映後、照屋監督と出演した奥田瑛二さんや筒井道隆さん、水崎綾女さん、鈴木Q太郎さん、前原エリさん、山城智二さんが舞台あいさつした。

22日正午には那覇市の国際通りで映画祭最大のイベント、レッドカーペットが行われ、午後4時半には波の上うみそら公園でクロージングセレモニーが行われる。

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-705313.html
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 13:10:03.46
映画監督までやってんのか
ま、品川さんの才能には敵わないだろうけど

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 13:11:34.12
確か沖縄の基地問題で賛成っぽい事言って干されたんだよな

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 13:14:03.38
従わない芸人を干しといてオールとか言ってんのか

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 13:14:41.02
なんで干されたんだっけこいつ

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 13:17:37.89
>>13
沖縄の基地問題で反対の声ばかり大きく取り上げられることに対して苦言を呈した

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 13:50:58.61
>>23
ひでえ話。

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 13:16:22.90
沖縄出身の芸能人は基地反対しないとすぐ干されるから大変だな

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 13:18:32.45
相方は完全に消滅したの

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 13:18:52.16
マジでどいつがゴリか分からん

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 13:20:07.42
有吉がコイツは絶対許せないって言ってたな

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 13:38:59.77
>>33
くわしく

岡村とのダンス対決とか面白かった

79: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 13:52:32.75
>>68
ゴリエの頃チョーシこきまくって先輩を呼び捨てにしたから

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 13:23:41.16
ゴリエ時代に有吉にイキった態度とってしまい険悪に

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 13:31:03.46
>>40
立場が上の人間が下の名前を呼び捨てにする(なる)のは当たり前なのに

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 13:24:12.47
変わってないな

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 13:32:44.29
最近日テレかどっかのドラマ出てたよね
ドラマに出てる芸人って感じじゃなく普通に俳優さんみたいだった

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 13:34:32.79
天狗になった時期にかなり性格悪かったみたいだしな
その後売れなくなってマシになったらしいが
面白くもないのに改心しても遅いわな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1524370065/