2000年代にセレブタレントの“さきがけ”として活躍し、デザイナーに転身したマリエ(30)が21日放送の「有吉ジャポン」(金曜深夜0・20)に出演。現在の生活について語った。

 歯に衣着せぬ発言で人気を集めたマリエ。最も多忙だった時期にはレギュラー9本など、売れっ子タレントとして活躍した。11年にファッションを学ぶため、ニューヨークの美術大学へ急きょ渡米。帰国後、デザイナーに転身した。

 セレブタレントとしてブレークした当時の移動手段は自家用ヘリやクルーザーだったが、現在は電車に。

世界各国にあった自宅は「売ったり買ったり取られたり…」と手放したという。

休日は、クラブのVIPルームでシャンパンを飲んでいたが、居酒屋に通うように。“脱セレブ”した日常を告白するマリエに、番組MCの有吉弘行(43)は「(ダチョウ倶楽部の)上島さんと一緒じゃねーか」とツッコんでいた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14613662/

写真no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 18:00:15.91
意味が分からない、なんとか姉妹と同じで貧乏人の単なる演出だったって事?

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 18:02:53.49
倒産の会社が父さんしたの?

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 18:03:32.90
>>1
嘘がバレたからなw

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 18:05:04.28
ビジネス金持ち?

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 18:06:16.28
実はセレブでもなんでもなかったんだよな

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 18:06:21.35
まだ金持ちだった設定を続けるんだね

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 18:08:06.00
お父さんBPの役員じゃなかったっけ?

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 18:47:36.43
>>13
BPの日本代理店の社長だっけかなー?
当時、マスコミはBP本社の社長という印象操作をしてたけど

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 18:10:03.71
バラエティ出てただけなのに、ヘリやクルーザーで移動する意味無いだろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 18:10:17.37
炎上して海外逃亡した糞ヘタレ

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 18:20:38.13
>>16
あー、思い出したわ

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 18:12:25.79
こいつの転落みたいに言われてるけど全部親の金だろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 18:13:29.63
ヘリやクルーザーでどこに行くんだ
都内以外に仕事あったのか

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 18:16:47.85
レプロかよ
胡散臭いわけだ

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 18:38:57.15
ほんとに金持ちだったの?
傷みまくったボサボサの金髪プリン状態のきたねー女って初見の時の印象だったからふかしだと思ってたわ

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 18:56:04.48
名前は覚えてるけどどんな人だったとかキャラとか全く思い出せない

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 18:58:39.88
>>1
MBSの番組で某姉妹と同様、紳助の寵愛を受けてた印象。紳助引退後は共に落ちぶれた。つか、姉妹は金困か、5時夢、コミケ、パチ屋廻り

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 19:14:13.68
エセセレブで、父親は自己破産していて、
母親の会社は年商1000万もないとばらされたしね、
年収じゃないぞ つまり安月給サラリーマンと変わらない程度の家だった

76: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 19:24:12.47
叶姉妹的な設定かw

80: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 19:25:32.30
芸能界なんて偽セレブだらけ

93: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 19:56:04.19
>>1
炎上した発言

2011年03月19日にTwitterで暴言を吐く(ツイートは削除済) 
くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?
リアルにおもうのは、芸能人がどんなにおかねをつぎこむよりも、そのどんな金額よりも、実際にそこへいって、一人でもおおくのひとと写メをとってあげてがんばろうねっていってあげるほうが、何倍も価値がある。
こっちはいきたくったっていけなんだよ。 金だけだせばいいとおもいやがって。
いまや募金してない芸能人の方が避難されるしまつ。
こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ!
もー!だれもしんじらんない!みんなだいっきらい!

99: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 20:18:05.95
>>93
チャリティーも募金も別にしなくていいけど悪態つくとか頭おかしい
大人しく息を潜めてりゃいいのに

セレブキャラなのに募金しないのを叩かれてブチギレたんだろうけど

100: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 20:18:07.12
>>93
セレブキャラだから色んなとこから募金してくれってきたんだろうな
お前の設定を恨めよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524387396/