お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが、4月22日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜 前10:00)に出演。
「週刊文春」が報じた“女子大生買春騒動”を受けて辞任を表明した新潟県の米山隆一知事について持論を語りました。

冒頭、石原良純さんが「(売買春は)良いのか悪いのかといったらいけないこと。
ただ、それがおおっぴらになった時に誰がたたかれるのか。知事は辞任しなきゃいけないけど、無職のおじさんだったら…」とコメント。

ピアニストの清塚信也さんは「どこからがダメなんですか? お金を渡すことって」と疑問を投げかけ、犬塚浩弁護士は「肉体関係への対価ですね」と指摘しました。

東野幸治さんが「(米山氏は)賢い人だし知事やっていれば…」と水を向けると、松本さんは「これは米山さんが『10』悪いですよ。
やっぱり、ちょっと僕はどうかと思うな」と力説。「相手が複数だとそれは恋愛ではない。
(20歳は)超えてるけど、複数の相手に同じやり方で、というのはちょっと難しい」と持論を展開しました。

詳細はソースにて

 otonans
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180422-00010003-otonans-ent

写真
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:25:29.34
恋愛遊戯だよ
なんか問題があるのかね

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:25:55.16
そりゃそうだけど

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:26:55.75
アンタは最高何股なんだよw

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:27:21.66
>>1
新潟の人が可哀想すぎる

よりによって知事が援交って

自分達は何も悪くないのに

94: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 00:01:44.32
>>9
こんなのを選ぶ新潟の民度。

自業自得。

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:31:53.38
まあ、選挙で選んだ責任はあるかもしれんが

その時は援交の事実は明らかになっていなかったわけだしな

この男に投票しなかった人もいるわけだし

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:41:29.43
一番馬鹿なのは「そこで結婚を意識、相手に結婚に関する事言いましたか?」って聞いた記者だな
売春を利用してる客も働いてる売女もそこで出会って結婚なんてするわけねえだろw

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:41:41.13
なんかサヨ界隈では純愛物語にしたいみたいだけど、
俺も松ちゃんに同意。ただこの人複数の女とエッチしたかっただけでしょ

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:43:53.54
さすがに、政治家が女学生を金で買っちゃいかんだろwww 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524406985/