4月15日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にフリーの大橋未歩アナウンサー(39)が出演。意外な夫婦関係を明かし、ネットで「ありえない」と話題になっている。

この日は「私とあの人どっちが悪いですか? 今回も『あの最強の司会者』に決めてもらおう3時間スペシャル!」と称し、司会者に明石家さんま(62)を迎えて放送された。

「怒れる美女 VS さんま」のコーナーで、大橋アナは2年前に結婚した10歳年下のテレビディレクターの夫に、結婚してからずっと我慢していることがあると告白。
番組内で夫から大橋アナへ手紙が送られると、「手紙なんてもらったことない」「好きとも言われたことない」「名前も呼ばれたことない」と明かした。
そして、なんて呼ばれているのかと問われると「“おばさん”とか“母ちゃん”」と答え、スタジオ中から驚きの声が上がった。

しかし、プロポーズは夫からされたという大橋アナ。プロポーズの言葉に対してさんまが「好きだ、愛してるとかはあったでしょ?」と聞くも、
「人生で一番素敵な結婚という契約をしてみたい」と夫に言われたと激白した。そのプロポーズの言葉にさんまも舞台を蹴り、「“結婚してくれ”でええやないかい!」と、回りくどい旦那に対して怒りを露わにした。

詳細はソースにて
 日刊大衆
http://news.livedoor.com/article/detail/14615544/

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:44:16.46
男運悪いのかな

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:45:02.72
男選ぶ目無いよね

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:46:42.39
看病した元夫捨てたから

80: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 00:20:56.61
>>7
コレ 自業自得感が…

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:46:48.61
大橋は馬鹿だから…

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:47:02.14
不倫糞ババア

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:48:21.39
城石を見捨てたクセに?

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:48:38.70
城石コーチ捨てといて大谷とテレビと共演したときに
どのように挨拶したのか気になる

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:50:28.74
不倫ですけど、何か

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:51:11.33
おばさん呼びよりも
夫にプレゼントいらないって言われて
それを店に返したことのほうがやばいと思うぞ

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:51:23.86
本当の幸せは掴めないタイプだな

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:51:33.83
闘病を支えた夫から、後輩に乗り換えたババア

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:52:39.87
次は旦那に捨てられるんだな
体に飽きて劣化したら即離婚だろ
因果応報だけど

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:53:14.29
ウチも嫁も年上やけどそんなこと言うたことも思ったこともないな

82: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 00:22:24.52
>>28
普通はそうだろうね

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:54:26.98
見捨てたやつだから当然だな

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:55:24.87
人の道外れたことやらかしてるから張本人の旦那にさえ足元見られてるんだろうな

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 00:00:08.50
大橋の方が惚れて結婚したパターンだから
旦那が調子こいてんだろ

まぁ大橋はそれくらいの扱いされてもいいような気がする
元旦那にした仕打ちは酷すぎだろ

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 00:04:45.75
いやいや、そういうのと結婚しといて何言ってるのよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524408211/