タレントのマツコ・デラックス(45)が22日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演。

「常温の水を飲むのはブスだけ」という持論を展開した。

この日は「これだけは言いたい!オネエの主張SP」と題して、マツコ、ミッツ・マングローブ(43)ら8人のオネエ・タレントが集結。

マツコはコンビニなどで「ミネラルウォーターは冷たいのより常温の方がいいんだよ」などと話している女性に対し、反感を持つと明かし、「常温の水を飲むのはブスだけ」と主張した。

これに対し、番組アシスタントの徳島えりかアナウンサー(29)が「私も常温です」と答えると、「やっぱり」と納得。徳島アナが「きれいな人は冷たい水を飲まないって書いてありました」と続けると、

詳細はソースにて
 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180422-00000201-sph-ent

写真
no title

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:07:41.29
デブは暑がりだから冷水を欲するんだろうな。

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:18:21.39
>>6
ただそれだけだなw

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:08:44.12
デブには理解できないだろうね

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:10:12.82
デブが偉そうに

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:10:44.25
マツコもブスだろが

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:11:40.07
じゃあおまえも飲んでるのか

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:11:42.79
胃が弱いのでできれば常温をください。
ブスでもなんでもいいよ。

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:12:07.27
デブは冬でも冷たい飲み物だから
マジで

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:14:51.33
ブスがブスを貶す世の中じゃ..

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:15:40.05
意識高い系を皮肉っただけ

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:18:35.98
女は女に厳しいな

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:20:40.77
>>42
オカマは女に厳しいのに、女はオカマに厳しくない


解せん

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:21:10.84
美意識高い系だろ

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:21:46.48
毒舌というかまだこういうノリしばらく続くんかな?
もう飽きたけど、やっぱ数字取れるから重宝されるんだろうね、坂上とか。

72: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:25:31.19
>「ミネラルウォーターは冷たいのより常温の方がいいんだよ」などと話している女性

この女の意識高い系馬鹿っぽい言い方に苛ついたってだけの話ですやん
「私、常温のミネラルウォーター好きなんだよね」だけだったらマツコ聞き流してただろ

75: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:27:51.17
マツコにブスとか言われたくないだろ
マツコが飲み物や食べ物の話してるだけでも食欲なくなるのに

94: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:32:19.89
マツコの言うブスは世間的に美女と言われる人なんじゃないかと
救いようのないブスのことをブスとは言わないような

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524405934/