平昌五輪スキー女子ジャンプ銅メダリストの高梨沙羅(21)が22日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜・後10時)に出演。わずか3週間しかないオフの楽しみを明かした。

5月からはサマージャンプ大会が始まるとあって、現在、年に3週間しかないオフ期間を満喫しているいう高梨。「今は(番組出演の際の)ロケ弁がとても楽しみです。すごくいろいろなお弁当に出会えるんで」と笑顔で明かした。

17歳の時、わずか4か月の勉強で高校卒業程度認定試験に合格。飛び級で日体大に入学した高梨は「同級生がみんな1個年上のお姉さんなんですけど、お昼休みに一緒にお昼ご飯を食べるのが楽しかったです」と話した。

「好きな男性のタイプは?」と聞かれると、「身長が高めの人」とポツリ。さらに「じゃ、180センチ以上とか?」と聞かれると、「いいえ、そんなになくて、173センチくらいでいい。173センチ以上あると、ワァッってなっちゃって。

詳細はソースにて
 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180422-00000205-sph-ent

写真
no title



5: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 22:57:00.15
>>1
選べる立場か?

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 22:57:24.51
TBSの兄がポンコツ過ぎてびっくりした。

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 22:58:52.86
本人はすげぇ小さいイメージあるけど
165cm位の男がバランス的に良いんじゃねぇの

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:03:05.83
>>12
無い物ねだりってあると思うねん

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 22:59:35.54
意図的に敵を増やしていく芸風

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:01:23.62
180だと大きすぎて173希望って
日本の平均じゃねーか

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:04:05.92
まだ若いね

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:12:37.21
中学生みたいなこと言ってる
誰とも付き合ったことなさそうだよね

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:14:41.22
いやもういるんだろ173cmの人が

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:17:13.68
俺は162だけど会社では171で通してる
誰も嫌味や皮肉は言わないし案外分からないもんだよ

79: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:17:54.57
>>77
サバ読みはせめて五センチ以内じゃないときついだろw

89: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:21:12.94
>>77
バレてるけどお前に気を使って言わないだけだろw

90: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:21:36.36
>>77
周りの人のやさしさでできてる
沙羅ちゃんの顔面と一緒
面倒かけるなよ

94: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:22:27.36
>>77
小倉智昭に面と向かって髪の毛のことをいじる人なんていないだろ
周囲の優しさに感謝しろよな

92: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:21:40.49
良かった

俺は守備範囲外だな

97: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/22(日) 23:22:55.25
173なんて平均だろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524405259/