anmika

女性記者に対するセクハラ発言をしたとされる財務省の福田淳一事務次官(58)に対し、モデルでタレントのアンミカ(46)が不快感をあらわにした。

アンミカは23日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。
福田氏のセクハラ問題について「騒動になればなるほど被害者の方は傷つく」と女性記者を思いやった。

福田氏は女性記者に対するセクハラ行為を否定しているが、アンミカは「受けた側が決めること」だと断言。
「一部であろうとあの発言があったならそれは不快ですよ」と怒りをにじませるとともに、世界中でセクハラ告発運動「Me Too」が起きている中で、セクハラ問題が相次いで明るみに出ている国内の現状に「騒ぎが大きくなればなるほど日本はすごく(セクハラ対応が)遅れている国という印象が持たれる」と眉をひそめた。

詳細はソースにて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-00187927-nksports-ent 
4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 15:49:15.28
進んでる国に帰ればいいのに

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 15:49:41.62
オカマの方?

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 15:49:44.37
進んでる国で仕事したらええで

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 15:50:27.02
こいつが世界の何を知ってるの?

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 15:51:03.88
このブスどこの国の人間なんだ、鬱陶しいわ

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 15:51:19.27
遅れてる国と知ってて、遅れてる国でモデルやってるお前が遅れてるよ

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 15:51:54.56
気持ち悪い

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 15:52:09.57
「傷ついた」の言葉を武器にさせてはいけない

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 15:52:14.19
まず何が事実か断定されてないのに何を言ってる????
これ名誉毀損じゃね?

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 15:53:08.70
祖国は枕営業で自殺者まで出してるよね?

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 15:53:52.61
韓国はセクハラなんてないもんな
体売るのが当たり前だから金貰えば何でもオッケー

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 15:55:01.12
フジは韓国人ばかり使うな

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 15:56:24.51
進んでる方向が正しいとは限らんよな

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 15:57:11.12
その遅れている国でメシ食ってるくせに

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 15:57:18.57
この人本当にパリコレのモデルだったの?
やたら顔でかいんだけど

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 15:57:35.01
こんな女が自論語れる国が遅れてるだと?

世界一寛容な国じゃないか

69: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 15:58:12.51
> アンミカは「受けた側が決めること」だと断言。
そんな国世界中探してもネーヨ
お前はどこの国出身だ

72: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 15:58:54.24
遅れている国に
何でいるの?外国人なのに

75: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 15:59:05.29
遅れてない国に行けばいいじゃん
日本人じゃないのに

78: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 15:59:41.82
>>1
冤罪天国待ったなしやな
あほか

80: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 15:59:43.02
バカにしてる日本で金を稼ぐことが最大の反日活動なんだよ

99: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/23(月) 16:01:31.54
国技がアレな国に言われてもなぁ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524466046/