20180424-00010001-jisin-000-8-view

EXILE・TAKAHIRO(33)との第一子である女児出産を3月12日に発表した女優・武井咲(24)。それから約3週間後、本誌は東京都内の格安家具チェーン店の生活雑貨フロアで、買い物を楽しむ武井の姿も目撃している。

「熱心にプラスチック製のボックスやバスケットを選んでいて、店員さんにも商品について尋ねていました」(居合わせた女性客)

スマホで誰かと楽しげに相談しながら、カートを押していた武井。ショートパンツからスラリと脚が伸び、スリムな体型は、産休に入る前とまったく変わらないようだ。すぐにでも女優復帰できそうにも見えたが……。

「秋から始まるドラマ『相棒season17』で復帰するのではないかという報道もありましたが、彼女としてはまだそんな気にはなれないようです。
彼女は昔から結婚願望が強く、かねてからイベントで、『さっさと結婚したい』と話していたほどです」(テレビ局関係者)

本誌が目撃した日も、せっかく車で家具チェーン店にやってきたのに、自宅に残してきた赤ちゃんが気になって仕方がなかったのか、わずか15分ほどで買い物を切り上げて、いそいそと帰宅する姿が印象的だった。

そんな彼女の“ママ生活ファースト”の姿勢は日増しに強まっているのだという。ある芸能関係者は言う。

「実は、武井さんのオフィシャルファンクラブの解散も決まりました。“いまは育児に専念させてほしい”という、武井さんの強い意向をくんでの決定だそうです」
詳細はソースにて

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180424-00010001-jisin-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/24(火) 00:18:22.42
あの事務所はこきつかわれるから
しっかり休んだ方がいいわ

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/24(火) 00:19:17.80
個人的にはゴーリキよりこっちの方がごり押しに見えたけどね
かわいくないし演技下手だし

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/24(火) 00:23:54.01
ファンかわいそすwww

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/24(火) 00:24:48.67
ファンなんかいなくなっただろ

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/24(火) 00:27:24.77
いまいち需要ないし引退でも良いんじゃないか

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/24(火) 00:28:54.15
ファンクラブってあのギョロ目の画像のやつか

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/24(火) 00:32:55.26
剛力とともに、ゴリ押しタレントの2トップとしてその名を刻んだ。
剛力は割と穏やかで人当たりの良い性格らしいが、武井はその逆とのこと。

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/24(火) 00:34:18.56
何人ぐらい会員いたのかな?

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/24(火) 00:34:59.58
25歳まで恋愛禁止なんです~24歳で出産

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/24(火) 00:42:28.35
すげーなwこの子ほんとに上の人の言うこと
なんもきかないね。沢尻より気が強そう

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/24(火) 00:42:37.26
そもそもファンクラブがあった事に驚いた

引用元:http://hayabusa3.2h.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524496649/