女優の剛力彩芽(25才)とZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏(42才)との車中デートをキャッチした。

いつもは目深に帽子をかぶり、注意深く周囲を見ながら距離を置いて歩く彼女も、車に乗り込んだとたんに緊張をといて、嬉しそうに彼にピッタリと寄り添う。
話題はその日の出来事なのか、腕を自ら絡めながら話し続けている。
コロコロと笑いながら表情を変える彼女の姿を見ていると、まるで車外まで声が聞こえてきそうだ。

少し肌寒い4月下旬の夜、都内スタジオでドラマ収録を終えた剛力が向かった先は路上にとめられた1台の車。
数千万円はするというピカピカに磨かれた超高級車だった。

車の持ち主はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営し、一代で株式時価総額約1兆円ともいわれる企業「スタートトゥデイ」を築いた前澤友作氏だった。

途中、前澤氏が車から降り、1時間ほど時間を空けた間も、剛力は車中で待っていた。
前澤氏が車に戻ると、今度は横浜方面へ。
彼女を自宅まで送り届けると、車はまた都心へと戻っていった──。

「出会いは2か月ほど前。雑誌のアート系の取材で意気投合し、最近交際をスタートさせたようです」(芸能関係者)

10才の時に『第8回全日本国民的美少女コンテスト』のオーディションのスカウトをきっかけに芸能界入りした剛力。
今まで一度も交際が報じられたことはなかった。

「彼女が所属する事務所は一人前になるまで恋愛は禁止というのが不文律になっていて、25才までは自由に恋愛してはいけないといわれていましたが、剛力さんも昨年25才になりました。最近急にきれいになったと評判でしたが、前澤さんとつきあっていたんですね。どうりで…」(テレビ局関係者)

詳細はソースにて

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180425-00000017-pseven-ent&p=1

レストランを後にし、足早に車に乗り込む剛力と前澤氏
no title

車中で自ら腕を絡める剛力
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/25(水) 20:28:09.99
どうでもよくなったなw

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/25(水) 20:28:51.44
山口達也さんの前ではかすんでしまう

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/25(水) 20:29:19.30
悪食

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/25(水) 20:29:41.83
さんまちゃんショックでしょう

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/25(水) 20:34:18.95
>>7
むしろ、
これで、米倉から続いてたオスカー依頼の接待営業しなくてすむから、ホッとしてンじゃないかなww

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/25(水) 20:31:46.06
メンバーさんのおかげですっかり影薄やんけ

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/25(水) 20:32:35.86
元気ですかぁ~!
山口メンバーの煽りをうけて盛り上がりませんが頑張ってください。

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/25(水) 20:33:31.43
やっぱり極上の一般人よりも微妙でも芸能人の方が好きなのかな

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/25(水) 20:37:37.45
>>20
ただ注目浴びたいだけだろうな
極上の一般人なんて話題性ゼロだし

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/25(水) 20:33:35.72
こんな金あるのによりによって剛力とは 金持ちの好みはわからんわ

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/25(水) 20:34:12.36
こんなにどうでもいいと思ったのは久しぶり

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/25(水) 20:34:24.73
女の趣味はあまり良くないね

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/25(水) 20:35:19.35
この男はやめとけ

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/25(水) 20:35:38.91
金目当てww
清々しいw

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/25(水) 20:36:31.35
>>35
結婚したいなら女優も女子アナもタレントもそんなもんだろ

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/25(水) 20:38:35.57
結局剛力も金目当てか

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/25(水) 20:40:40.02
目立ちようがない、いいタイミングだったね

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/25(水) 20:44:33.19
会長は前のモデルの子はどうなったんです?

63: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/25(水) 20:44:35.45
>>1
めごっちの服はこれオシャレなのか?
俺はダサいからよくわからん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524655611/