64c31_759_27396f0d_76b9a634

 “竹林不倫”で度肝を抜いたフジテレビの秋元優里アナ(34)のその後を「週刊文春」が報じている。

 秋元アナは1月に社内の既婚プロデューサーとワンボックスカーを山奥の竹林に止め、密会を重ねていたことが報じられ、「プライムニュース」(BSフジ)ほか全ての番組を降板、テレビから姿を消していた。あれから4カ月、秋元アナはアナウンス室の“窓際族”に転身、スポンサー名を読み上げる若手レベルの仕事しかなく、あとはネットサーフィンだけの“9時5時OL”の日々。それでも本人はいまだに「あれは悪意を持って撮られた写真。たまたま、あの場所を通っただけ」と主張。さらに「私はなんとしても会社にしがみつくから」と語っているという。

 あるフジテレビ関係者がこう語る。

「役員たちが自らの不倫をつつかれないように、不祥事があればすぐに画面から消す。そんなフジの体質に『なぜ自分だけ』という被害者意識があるみたいです。だから社内で誰も信じていなくても絶対不倫を認めないし、辞める気がないのではと囁かれています」

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14632842/

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 18:01:37.92
秋元一派は屑しか居ないな

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 18:04:30.59
旦那がいるのに不倫かよ。最低な女だな。

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 18:05:11.74
ネット見てるくらいなんだから、辞めたら自分はどうなるか理解してるだろw

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 18:05:23.54
山尾と同じタイプだな

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 18:07:56.24
収録終えたアナウンサーがニコニコ世間話しながらデスクに戻ってる最中に真顔に戻ると思うと笑えるな

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 18:08:09.77
帰国子女って基本メンタル強いの多いよねw

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 18:14:30.18
>>22
つーか基本的に空気が全く読めていない印象
なんかヨソの国の人と話してるみたいに話が合わない

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 18:08:53.22
ある意味このタフさはうらやましい

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 18:15:11.19
紅白にまで出た声優の誰かさんもそうだけど、こういう面では女の方が度胸あるわw

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 18:37:01.00
つかまだ離婚してないの

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 18:43:23.50
アナウンス室から飛ばすんじゃなかったの?
旦那はつくづくみじめだな。

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 18:47:59.77
>>51
旦那気の毒すぎるよな

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 18:47:32.49
営業に移動だな

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 18:53:42.55
不倫した妻、された旦那、不倫相手が今一緒の職場(会社)内にいるってこと?
よくも我慢できるな
オレなら気がおかしくなって相手を襲うか自殺してると思う
まあいずれにせよ妻は平気だろうけどな

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 19:00:36.85
フジはこれを契機に高付加AV事業やったらどう?

引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524732924/