インターネット通販大手のZOZOTOWNを運営する実業家の前澤友作氏が26日、ツイッターを更新。
一部週刊誌に女優・剛力彩芽(25)との交際を報じられた件について「真剣ですよ」とつぶやいた。

剛力の所属事務所が剛力本人に確認し、「真剣におつきあいしています」と返答した。
前澤氏のツイッターには「剛ちゃんを傷つけないで」などと剛力のファンから悲痛にも似た懇願の声が寄せられた。

「前澤さん、お願いします、剛ちゃんをほんまに傷つけないで」「彩芽を絶対に傷つけないで彩芽様を大事にしないなら側にいず近づかないで」
「傷つけたら許さない」などと剛力ファンからの強いメッセージが多く見られ、また「応援してるぞ」「真剣だと言い切れる!カッコ良すぎ」などと祝福の声も多く見られた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00000143-dal-ent

写真
no title


【芸能】<剛力彩芽>前澤氏との交際認める!「真剣におつきあいしています」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524743507/

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 21:47:35.95
ファンなんていたのか

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 21:48:13.96
ファンなんていないだろw

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 21:48:41.57
前澤の交際歴とか知った上で剛力も付き合ってんだから
それで傷つけられてもしゃないだろw

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 21:50:34.67
セレブ婚を夢見て捨てられるパターンか。
男見る目がないなー

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 21:51:01.93
今日電車が止まらないことで めごっちファンの社会常識の高さに世界は仰天したことでしょう

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 21:52:16.40
金で抱かれる女は叩かれてもしかたない

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 21:52:20.74
めごっちにガチファンがいることに驚き

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 21:52:41.41
自演だろ

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 21:52:53.31
「傷つけるなよ!絶対に傷つけるなよ!」

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 21:52:58.87
ちゃんと結婚しないと

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 21:53:14.58
さんま以外にファンいたのかよ

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 22:01:25.59
>>28
たけし

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 21:55:19.46
いないから大丈夫

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 21:57:04.26
傷つかない恋愛などないわ(38歳・童貞)

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 22:02:07.10
あれ?サエコの時はこんな風に大事にしてるような発言なかった気がする

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 22:02:11.45
ファンなんていたのか

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 22:03:40.84
みんなネタで書き込んでんじゃないの

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 22:05:03.85
ファン・・・いるのか・・・

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/26(木) 22:06:10.60
どんな芸能人でもファンって居るんだなあ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524746809/