井上和香、夫への不満漏らし「泣いちゃう」誕生日&結婚記念日に自分でケーキ購入を告白

 タレント・井上和香(37)が、26日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演し、夫への不満をぶっちゃけた。

 2012年に映画監督の飯塚健氏と結婚した井上は、結婚記念日を祝わないという。「(結婚して)最初の方は(お祝いを)していたんですけど、子供が生まれてからはしないですね。私の誕生日に結婚した。誕生日が結婚記念日なんですけど、全然祝ってくれないから、自分でケーキを買ってきて…」と夫への不満を語った。

 タレントの藤本美貴(33)は「えっ泣ける」と井上に同情。井上は「やだ、泣いちゃう」と涙を拭った。

詳細はソースにて


井上和香
no title

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180426-OHT1T50241.html

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/27(金) 05:05:53.58
金目当てであんな不細工な男と結婚するから不満だらけ

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/27(金) 05:10:52.64
30半ば過ぎて結婚記念日なんてもん求める方が頭おかしい

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/27(金) 05:16:51.52
>>7
結婚相手を大事にしないでどうするねん

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/27(金) 05:48:58.56
>>7
マジレスすると40過ぎても普通に要求される

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/27(金) 06:49:56.95
>>7
大事にしてやれよ
歳取ってから捨てられるぞ

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/27(金) 05:12:53.56
好きじゃないんだよ
察しろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/27(金) 05:18:34.67
垂れてきたから興味なくなったんだろ?

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/27(金) 05:26:31.55
売れない映画監督っててどうやって食ってんだろ

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/27(金) 05:58:20.27
>>18
昔は2サスとか時代劇で映画監督の名前見たな

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/27(金) 05:29:10.36
これ、夫が別れるように仕向けてるな

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/27(金) 05:29:20.77
女房失格ってことだろ
結婚を後悔してる旦那にしたら、結婚記念日なんて祝う日じゃないんだよ

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/27(金) 05:56:00.05
記念日とか女はホント好きだよな

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/27(金) 06:35:47.23
結婚記念日とか言ってるキモい奴に限って普段から相手を大事に出来ないメンヘラ女だよ

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/27(金) 06:41:31.63
記念日とか言ってるなら男側が喜ぶ事してんの?
結局自分がプレゼントとか祝ってもらいたいだけだろ

全然記念日じゃねーよ自己中メンヘラ

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/27(金) 06:46:30.51
結婚して子供生まれてもスイーツ脳は治らないのか

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/27(金) 06:55:37.38
>「自分のFacebookにイクメン頑張ってます感のある記事を載せるんです。やってないくせに」

っていってたけど世の中のイクメンアピールする男ほどそんなもんだぞ
だからアピールしてるやつほど浮気してるだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524773047/