main

ボーカルの長瀬智也(39)がこの日までに携帯・スマホ専用サイト「Johnnys’web」でライブが出来ないことを謝罪した。

 来年迎える25周年へ向けた楽曲制作やツアーをイメージしていた長瀬は「まだ決まってない事もありまして、勝手な発言は許されないかもしれないですが」と前置きした上で、「これからアルバムを制作、ライブに向けて準備を進めようとしている中で非常に残念な報告で胸が苦しい。
ライブを待ってくださっている皆様の前で唄うことや演奏ができないことが本当に辛い。申し訳なく思います」。

 NHK「紅白歌合戦」にはジャニーズ最多の24回連続出場中で、14年に夏フェス初参戦もした。

 長瀬は「自分たちが精魂込めて作った楽曲も、ベースの音がなくなったら曲ではなくなってしまいます」と山口なしではTOKIOの音楽を奏でられない思いを語り、「山口にはそれ程の罪を犯してしまったと受け入れてもらい、信頼を取り戻していく他ない」と厳しく責め立てた。

 関係者は「代役や4人だけでやるライブは考えにくい」と音楽継続には協議が必要とした。
年内復帰も厳しい無期限謹慎とあって、紅白も絶望的。
それでも、長瀬は「またTOKIOのステージを実現するために僕らも事実を受け入れ、また進み続けたい」と言葉を結んでいた。

http://news.livedoor.com/article/detail/14642995/ 
6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 19:16:44.07
鉄骨ダッシュのニセ山口でもいいけど

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 19:16:46.59
代役でもいいと思うけどなー

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 19:18:03.45
テレビにはバンドとしては出れないし
ライブとかなら代役でいいだろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 19:19:08.86
なんかよぉわからんけど、TOKIOの音楽の熱烈なファンってそんなにいんの?

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 19:20:11.74
>>24
ぶっちゃけ練習しなさ過ぎでかなり劣化してるからなー。
長瀬のボーカルもヒデェ事になってるし。

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 19:19:15.38
そういえば楽器とかやってたなこいつら

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 19:19:57.27
はよ新人募集せーよ
どうせ戻ってこれんのだから

63: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 19:21:52.49
>>32
大工と素潜り漁の出来るベーシストだもんな

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 19:20:35.91
関ジャニから借りればええ

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 19:21:29.65
山本圭壱でも10年近く干されたんだから、芸能界の権力で未成年に手出した山口メンバーはそれ以上干されないと芸能界のバランスが訳わからなくなるぞ?

1年や2年で復帰じゃ山口メンバーはまた同じこと繰り返すだろ。酒のせいにしてるけど未成年に手だしちゃう奴って信用できんわ。

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 19:21:30.85
TOKIOって自分等で作詞作曲してたのか
知らんかった

81: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 19:22:57.32
>>60
まあ何とでも言えるからな
実態は俺たち誰も知らないし

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524996946/