歌手の武田鉄矢(69)が、30日放送のTBS系情報番組「ビビット」(月~金曜・前8時)に生出演し、強制わいせつの疑いで書類送検されたTOKIOの山口達也(46)についてコメントした。

TOKIOのリーダー・城島茂(47)は、28日の番組で山口について「30年連れ添った仲間としてあり得ない。僕は一番(山口が)筋を通す男だと思っていたけれど、彼が一番筋を通していない」と語った。

武田は城島の言葉を受けて「(TOKIOは)仲がいいですね。だからあんなにストレートに言える。筋を通さないなんて(言葉は)30年以上やったキャリアのグループ内でも言いにくい。
それをスパッと城島くん、リーダーが言えるっていうのは、このグループがいかに強く結ばれているか」とTOKIOの“絆”を感じたという。

続けて会見後に再入院している山口に「早く山口くんは体を治して戻ってきて欲しい。惜しいグループですよね、TOKIOっていうグループは。
ユニークなグループで、田んぼでこれだけお客さんを引きつけるアイドルグループはいませんよ。すばらしい仕事をしてきている。もったいない。もったいない」とTOKIOの5人での“復活”を期待していた。

4/30(月) 9:02配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180430-00000118-sph-ent

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 09:20:38.74
犯罪者なんですけど・・・

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 09:22:13.53
被害者不在

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 09:22:24.08
戻らなくていい

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 09:22:27.69
>>1
おどれはジャニーズの家来か

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 09:24:45.13
性犯罪を引き起こす変態性欲って治るもんなの?

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 09:25:18.47
去勢しろ!この馬鹿チンがー!くらい言えよな

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 09:25:24.37
身内に批判させておいて、これからは次の段階としてジャニーズ主導による外部からの擁護論が頻発しまくるぞ

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 09:34:05.54
>>17
既に予想通りの展開になってるな

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 09:27:09.17
体が悪いとかどーでも良くて、性癖の問題なんだけど

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 09:28:29.60
性犯罪者を擁護する異常な芸能村社会

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 09:28:43.89
は?ずれてんな

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 09:30:25.53
武田も触れ合った事あるんやな

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 09:31:47.55
武田鉄矢バカちんだな

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 09:31:50.98
ズレまくりw

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 09:34:31.34
この武田鉄矢のコメント中に一回も国分がそれに頷かなかったのが印象的だった

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 09:37:09.32
>>47
事務所から言われて擁護してるが国分は復帰には納得いってないんだろうな

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 09:35:28.50
連帯責任やろ
国分もビビッド降板せい

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 09:37:42.24
>>1
こうして庇ってみせる事で、逆に世論の反感を
煽ってるわけですね。わかります。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1525047625/