affaeebdba40c8bebc78aa29cafb6275

4月23日、タレントの薬丸裕英(52)が自身のブログを更新。その内容について、一部から批判を浴びてしまったようだ。

この日、薬丸は「石田家にお邪魔して…」というタイトルでブログを更新。フジテレビの特番『涙!涙の大家族出産スペシャル』の収録に参加したことを報告した。

さらに薬丸は、先日石田純一(64)、東尾理子(42)夫妻の家を訪問したことを紹介。産まれたばかりの赤ちゃんを抱っこさせてもらったといい、「もう一人子供が欲しくなりました」とつづってこの日のブログを締めくくった。

出産がテーマの特番収録、さらに友人の赤ちゃんを抱っこしたことによる、なにげない薬丸の感想だったが、ネットには一部から批判の声が。
「石田夫妻に対するサービストークだと思うけど、すでに5人も子どもいるじゃない」「子どもが欲しいって、奥さん何歳よ? 冗談やサービストークでも言うもんじゃない」「育児や出産って、女性の体にすごく負担がかかるのに。そのへんも考えてほしい」など、厳しい意見が上がっていた。

詳細はソースにて

日刊大衆
https://news.infoseek.co.jp/article/taishu_59160/

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 13:19:26.43
いや、完成品があの娘では・・・

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 13:22:15.01
>>3
だからもう一度…

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 13:30:05.40
>>19
畑が悪いのかもしれない(薬丸錯乱)

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 13:21:04.54
子供大好きなんだなあ
金ある人はがんばれ
自分のぶんも頼む

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 13:23:13.94
子供増やせ言うくせに女の年齢に厳しい
金あるし余計なお世話だ

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 13:23:45.70
もうすぐ孫ができるってではないか?

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 13:24:37.34
ブログに書くぐらい許してやれよ

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 13:28:27.24
子供(長女の玲美)を欲したって意味でしょ
あの顔は一般人には無理だが親ならかわいいのだろう

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 13:31:17.79
孫でがまんしとけ

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 13:35:15.48
えー、これくらいでどうこう言われちゃうの?
ごく一部の真に受けちゃう人だけでしょ?

70: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 13:39:16.80
もう数年したら孫がうまれるやろ

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 13:39:36.76
こんなことでいちいちマジレスされて大変だなw

80: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/30(月) 13:42:05.44
まぁ5人も子供がいて、毎週末ハワイで過ごす
それくらい金には困らないんだから、もう何人でも産めばいいよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1525061930/