f_11187620


平昌五輪フィギュアスケート男子で2連覇を飾った羽生結弦(23)=ANA=のものまねで知られるタレント、羽生ゆずれない(23)が1日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)にVTR出演。
羽生のものまねをする際のモットーとして、「本人のマイナスイメージになるようなことは絶対にしないと心に決めている」と強調した。

先月22日に仙台市内で行われた羽生の凱旋パレードにも駆けつけたといい、「一方的な勘違いかもしれないけど、目があって羽生選手があっという顔をされたので、ちょっと認識してもらえたかな」と持論を展開。
「いやらしい話、去年はほとんど仕事がなかった状態なので、20~30倍くらいは増えた」と羽生フィーバーに便乗したことを認めていた。

サンケイスポーツ 
http://www.sanspo.com/geino/news/20180501/geo18050115560024-n1.html 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180501-00000546-sanspo-ent 


2: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 17:09:49.62
すでにしてるんじゃ?

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 17:10:20.05
真央で散々叩かれたやつがいるもんな

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 17:13:44.37
>>3
あれは韓国の番組にわざわざ出演して
浅田をコケにする趣旨なの分かっててやったからだろ
だから拡散されてスケオタ以外からも大炎上したんだよ
国内だけでただヘラヘラ顔物真似してるゆずれないとは訳が違う

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 17:17:29.58
>>3
あれは酷すぎた

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 17:15:05.34
>「いやらしい話、去年はほとんど仕事がなかった状態なので、20~30倍くらいは増えた」

説得力ね~~

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 17:17:32.69
すでに存在自体がマイナスイメージなんじゃw

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 17:22:29.48
ファンがすでに触らないようになってるね

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 17:29:41.91
そんなモノマネ意味がない。

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 17:31:31.53
そもそもものまね芸人て本人をちゃかすために存在してるのに何を言ってるのかとw

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 17:35:16.51
羽生がファンに貰ったプレゼント放り捨てる
ってネタフジの番組でやってたな

あれはマイナスイメージにならないんか
所詮羽生利用してるってだけだな

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 17:48:55.36
>>32
もらったものを放り捨ててはないが
山のようなプーさんを雑に扱ってゴミみたいにするなら
ファンにプーさん投げ込みするなって言えよってざわついたのは事実だからな
羽生の手には渡らないと分かってて馬鹿のようにぬいぐるみ投げ込むファンとか
あの界隈は頭おかしいのが多い

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 17:38:38.83
マイナスイメージはモノマネ芸人なんかでは付かないよ
イメージを下げるのは本人の行動とヨタの鬱陶しい書き込み

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 17:45:35.79
羽生に公認を貰ってるの?

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 17:52:18.81
>>39
ない
コンタクトを取りたいとか言ってたけどマジでやめてほしい
羽生はそれどころではない

83: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 18:36:21.69
羽生って際立った特徴も癖もないのに強烈な個性のあるキャラクターだからモノマネは難しそうだな

86: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 18:41:09.74
ゆずれないって名前が「ゆずるのはダメ」みたいなニュアンス感じるけどね
つまり、名前からして本人をディスってる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1525162069/