20180501-00000031-dal-000-3-view

キャスターの小倉智昭が1日、フジテレビ系「とくダネ!」で、近日中に会見を行うとしたTOKIOのメンバーに対し「そこまで責任を感じないといけないんだろうか」と疑問を投げかけた。

 番組では、未成年女性に対する強制わいせつの容疑で書類送検され、無期限活動停止となったTOKIOの山口達也について特集。今回の騒動について、残りの4人のメンバーが近日中に会見を行い、今後についてのコメントを行うと報じられていることも紹介した。

 小倉は、残りのメンバーの会見について「今までバンドメンバーが不祥事を起こしたバンドはいくつもあるんですが、その時、他のメンバーが会見やるってあんまりないこと。そこまで責任を感じないといけないんだろうか」と疑問。他のコメンテーター陣にも意見を求めた。

 そして「他の4人のメンバーがどのように考えているかを皆さんに報告する必要があるのかというのは、微妙だと思いますね」ともコメント。すでに4人はコメントを発表していることから、会見することに同情的な持論を述べていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180501-00000031-dal-ent 
10: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 19:43:25.05
まともな神経してたら解散する

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 19:44:40.10
責任を感じてるんじゃなくて自分達の保身に汲々としてるんだよ
好きにやらせとけw

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 19:44:58.51
やっぱハゲはアホだな
こいつもセクハラまがいの事をやってんだろうな、、、

未成年への強制わいせつと強姦未遂だぞ
普通に凶悪犯なんだよ 会社員なら即解雇だよ
しかもMCの立場を利用したパワハラでもある

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 19:45:47.05
福田元次官はあれだけ批判しておきながら
このヅラは・・・

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 19:45:59.92
責任を感じるかどうかは個々人の自由だ。

しかし、グループが今までのように存続出来るかどうか、人々の印象は無視出来ないだろう。

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 19:50:07.89
まぬけ野党のクズどもに言ってやれwww

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 19:52:13.72
ヅラを取ってから言え

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 19:53:30.43
当たり前だろ
こいつも完全に感覚が麻痺してるよな
本当なら即日解雇でグループ解散だろうが

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 19:54:21.55
まあ正論
結局はメンバーといえど他人だしな

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 20:00:43.92
解散や山口の契約解除でないのならやる意味はないわな

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 20:02:16.65
ハゲに意見されるといくら正論でもイラッとする。。

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 20:02:21.78
解雇すれば責任感じなくて良いと思うよ
情報番組の司会やってるメンバーは番組内で語るしかないじゃんw
長瀬出てこいとか誰も言ってない

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 20:09:20.04
お前が何も責任感じてないだけだよ、オヅラ

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 20:12:58.99
自己保身、自己防衛の為の謝罪だろ
お前が帽子被ってる理由と大差ないわ

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 20:14:09.35
他のメンバーがと言われると
微妙な話だなぁ

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 20:39:28.44
結局、会社の代表が何も言わないからメンバーが出るしかないんだよ。
正直、TOKIOとしてはここまでだと他のメンバーも思っているだろう。
できるだけ損害を少なくするために他のメンバーが話さなくちゃならない。

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 20:42:16.98
>>1
会見でいまのメンバーの心境や決意をつたえ、けじめをつけるんだろ誰でもそう思う
疑問にする神経を疑うわ

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 20:42:48.14
責任なんて感じてるわけねーだろ
責任感じてる振りがしたいだけだアホかヅラ

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 21:21:37.49
正直年齢を考えると
連帯責任もへったくれもねーわなw

81: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 21:36:57.33
スマップの会見の方が疑問だったよw

82: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 21:39:46.95
お前のバレバレのカツラのほうが疑問だけどな

84: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 21:43:21.45
ジャニーズは全グループがなんかやらかす計画なのか

85: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/01(火) 21:44:53.76
これで解散しなかったら肩透かしだわ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1525171210/