tokio-yamaguchi

女子高生に対する強制わいせつ容疑で書類送検された「TOKIO」の山口達也(46)が、
NHKで“不気味すぎる行動”をとっていたことがわかった。

自ら司会を務めながら、共演した少女を毒牙にかけていたNHK Eテレの「Rの法則」。
すでに被害者の女子高生から訴えが出ていた時点で行われた最後の収録現場で、ありえない余裕タップリの姿を見せていたという。
この様子を見た同局の若い局員たちは、まさかあのタイミングであんな態度をとれるなんて…と、その不気味さに震え上がっている。

「Rの法則」(月~木曜午後6時55分)は山口の事件を受け、6月末まで放送を中止することを決定したが、驚くべきことに当初、NHKサイドは番組の存続を訴えたという。
この番組が山口らジャニーズタレントと未成年タレントたちの“出会いの場”となり、強制わいせつ事件のきっかけになったにもかかわらずだ。

「未成年の共演者たちの保護者的立場で振る舞うべき山口が、自宅に呼び出して強制わいせつに及んだ。
山口が被害者の女子高生の連絡先を知っていたということは、舞台裏で共演者の少女たちの連絡先をゲットしていたことの証拠。
そんな乱れた番組状況を把握しながら、存続させようとしたNHKには内部からも批判的な声が上がった。この先、打ち切りになるのは当然ですよ」(芸能プロ関係者)

「NHKのスクープで強制わいせつ事件が明らかになったのが4月25日だが、実はその前日、『Rの法則』の収録があったんです。

その場には希望に満ちたNHKの新入局員たちが見学に訪れていたんですが、収録を終えた山口は新入局員一人ひとりと笑顔で握手しながら『早く偉くなって僕を使ってね!』とお願いしていた。
この時を振り返った新入局員たちは『番組で共演者とあんな問題を起こしていたのに…』『信じられない』『怖い』とショックを受けている」(NHK関係者)

 アイドルとして最大のタブーである性的な不祥事を起こしたうえ、毒牙にかけた女子高生と出演していた「Rの法則」で見せていた驚くべき姿。
先月26日の会見によると、山口は3月末に事件性を認識し、4月に入ってから事務所に相談した。
つまり、この収録の時点で、事務所も含めてトラブルを把握していた。
それだけに番組関係者から「事件を“もみ消せた”と安心していたのかもしれない」といった声が出るのも無理はない。

「ジャニーズ事務所は今回の強制わいせつも含めて山口にロリコン趣味はなく“精神的、肉体的なストレスで酒に溺れただけ”という流れにしようとしている。

しかし、TOKIOの残り4人はそうは思っていない。

断酒は当然ながら、番組の打ち上げなどでの女癖の悪さも知っているだけに、厳しい視線を投げかけているのでしょうね」(テレビ局関係者)。
事件が発覚した25日、5人でフジテレビ系のバラエティー番組「TOKIOカケル」の収録に臨んだ際も山口は他のメンバー4人には何の説明もなし。
当然、撮影された映像はお蔵入りになった。そんな無責任な態度も怒りに拍車をかけている要因だという。

 来年のデビュー25周年に向けて、準備していく大切な時期に起きた不祥事。現在、入院しているという山口だが、いまになって事の重大さに気付いても後の祭りとしか言いようがない。

http://news.livedoor.com/article/detail/14664729/
2: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 16:13:04.37
no title

86: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 16:31:55.59
>>2
リーダー・・

87: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 16:31:57.08
>>2
リーダーwww

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 16:14:53.30
ロリではないが毒牙にかけたのはその通り

競演者のJKに連絡先聞くのはありえない
家に呼ぶのもありえない
酒飲んで対応するのもありえない
強制わいせつするのもありえない

ありえないばっかり

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 16:15:57.81
そう、もともと性癖の問題なのに
何故か酒の話にすり替えられているからな
違和感ありまくり

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 16:17:03.79
ロリは中学までだから

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 16:17:27.52
女子高生でロリコンとかいうのに無理があるんだよ

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 16:18:52.03
>>23
便宜上使ってるだけだから深く考える必要ない

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 16:23:48.66
お互い同意だったけど相手の親にバレて発覚とかじゃないもんな
呼び出して襲って逃げられて通報だもん

75: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 16:29:23.70
>>54
しかもあの4人の会見、被害者親がそっとしておいてくださいと言ったの
振り切ってやってるからな(城島が語ってる)
自分らがやりたい、という理由で

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 16:23:52.47
どっちかというとテレビは酒のせいにするなだろ
スポンサーに気を使って

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 16:27:20.00
>>55
そうそう、だからTOKIOメンバーも酒は悪くないと強調してた。スポンサーに酒メーカーがいるようなら絶対悪く言えないよ。

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 16:27:41.47
・連絡先聞いたときはシラフのはず
・(事件当時)女子中学生に連絡先聞いちゃう
・楽屋を同じ部屋にする異常性


常習ロリコンの可能性と楽屋を同じにするNHKのやばさ
この辺だれもツッコんでないよな

76: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 16:29:28.72
なるほど、酔ってない時に連絡先交換でメール投げ合う仲は否定したいようだな

82: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 16:30:29.97
ただまぁ、NHKが性犯罪者に対して偉そうに言える立場にはない。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1525417924/