20180504-00000152-spnannex-000-3-view

 ウッチャンナンチャンの内村光良(53)が4日放送のフジテレビ「ウンナン出川バカリの超!休み方改革~1秒でも無駄にしない!やりたい事全部やる休日SP~」(後7・57)に出演。今や日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」などで人気者になった“盟友”出川哲朗(54)への本音をテレビ初告白した。

 出川、内村、南原清隆(53)らは横浜放送映画専門学院(現日本映画大学)の同級生。一緒に「劇団SHA・LA・LA」を旗揚げし、出川は内村を「チェン」と呼ぶ。

 内村は今回、バカリズム(42)バナナマン・日村勇紀(45)ロッチ・中岡創一(40)の3人と伊豆を訪れ、最後に下田の旅館で海の幸を堪能した。

 日村が「お笑い番組が(次々に)終わっちゃっているじゃないですか、最近。これ、悲しいっすね」と水を向けると、内村は「本当にお笑いさんが増えたから、本当に競争が大変だなって思うし。そこから抜きん出るって、凄いことじゃない?」と切り出し「出川君が今、ブレイクしてるからね」と言及。「本当に分からないもんだよ。不思議でしようがない。今、凄いブレイクしてんのが」と心境を明かした。

 中岡が「もちろん、うれしい気持ちも?」と尋ねると、内村は「うれしいです。純粋に。あの哲ちゃんが」と喜び。30年前、23歳の時を思い返し「夜明けのミスタードーナツで『チェン、オレは性格俳優目指すから。オレは田中邦衛になるから』。何杯もコーヒーをおかわりした時に『オレはあっちのラインで行くから』」と出川のモノマネをしながら、感慨深げだった。

 VTRを見たスタジオの出川も「正直言うと、チェンがそんなこと1回も言ったことがない。オレを褒めることがまずない。チェンはオレに人一倍厳しいから。(だから)ハハハって笑いながら(褒められて)ちょっとジーンと来た」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180504-00000152-spnannex-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 21:47:33.33
うざいだけ

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 21:49:48.58
コインチェックの件は絶対に許さん

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 21:55:42.36
出川は内Pあたりで風向きが変わってきた印象

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 21:59:56.29
ブレイクつっても20年前から第一線で活躍してきたじゃん

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 22:01:02.33
男はつらいよにもちょい役で出たりしてたし最初は俳優路線だったんだよな

63: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 22:30:58.64
>>27
ちょい役っていっても男はつらいよに5作出てるからな
山田洋次が使うんだぞ
当然、今みたいなポンコツキャラじゃない普通の若い俳優

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 22:02:54.88
ある時期からいきなり篠原涼子が本格女優扱いされてるのに似てるw

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 22:04:17.50
篠原涼子が何故大女優扱いなのかw今でもその貫禄はないw

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 22:06:40.31
岡村が出川に人気や好感度奪われててワロタ

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 22:09:47.55
コメディもいいけど真面目なドラマやってほしい
昔2時間ドラマに出てたけど主役のねんじより演技上手かったぞ

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 22:12:03.05
20年後、木村が嫌われ出川が好かれるようになった
人生はわからん

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 22:17:23.13
出川きもーいとか言ってた世代の子供が出川に好感持ってるのが面白い

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 22:20:54.79
昔から一線級なんだから
ブレイクも糞もないじゃん

69: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 22:34:42.62
出川のファンサービスは半端ないね
そりゃ好かれるは

74: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 22:37:34.30
出川って今更ブレイクしたわけじゃなく、ウッチャンナンチャンが少し低迷した時期の前からずっと売れっ子で居続けてるイメージだけどなぁ

80: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 22:43:20.67
地道にやってきたのと運の良さ
特に最近のイッテQが当たったのが大きい
昔は汚れ芸人のイメージだったんだけどな

90: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/04(金) 22:51:07.00
ネガティブなイメージが無くなったのは不思議

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1525437925/