ダウンロード

 関係者によれば「今年に入って前妻が子供を連れて、海外に移住したそうだ。
原因は不明だが、山口さんにとって一段とショッキングな出来事だったのは間違いない」。

 直後の2月に事件を起こしたことも決して無関係ではないだろう。現在、山口はかねてアルコールの過剰摂取を治療していた病院に再入院中。
そばに付いているのは前妻ではなく、山口の両親だ。

「病院での治療はここ1~2年の話ではなく、前妻との結婚期間中から。酒を飲むと彼は目が据わり、攻撃的になる。
事務所も酒グセの悪さを把握していたので、酒席にマネジャーを同伴させることもあった。
そのマネジャーをも乱暴に扱い、家に帰れば妻に罵声を浴びせる。出待ちしているファンに食ってかかることもあったそうだ。
彼の症状は世間が思うよりも深刻なものです」(同)

 今回の事件をきっかけに、山口が酒をやめてスッキリ一から人生を出直すことができるのだろうか――。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180506-00000001-tospoweb-ent

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 12:14:13.43
こんな本性してたとは、がっかり。

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 12:14:19.87
ゴミ屑だな

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 12:14:51.09
なんで今まで報道しなかったの?
なんでこんな奴がスター扱いされてたの?

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 12:19:31.26
>>10
元メンバーだからジャニバリアーがなくなった

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 12:14:53.98
酒でそんな変わるとか
シャブやってんのと変わらんな

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 12:14:56.36
ダッシュ島流しにしちゃえよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 12:15:31.26
>>1
そばに前妻が付いている状況なんてありえるか?そんなら離婚なんかしてない

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 12:15:39.90
これ隠蔽に成功してるだけで他にもいろいろやらかしてそうだな

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 12:15:41.49
もう事務所も辞めちゃったし
酒をやめる理由なんかないわ
とことん呑めるぞ

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 12:20:21.53
>>18
トコトン飲めるも何も、まるで犯罪者のような扱いを受けてる山口が

楽しく気持ちのいいお酒を飲めることはこの先もうねーなw

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 12:16:26.28
まーた酒のせい

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 12:16:34.48
アル中だと未成年に性犯するのか
違うよな

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 12:17:14.70
だいたい、こいつは半年無免許運転してたことで
謝罪会見した後だって、ヤマト運輸とスズキ自動車
のCM出てただろ そういうので排除さえされない優遇ぶりが
今回の事件を生んだんだよ

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 12:17:46.58
>>29
甘やかしすぎだよな

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 12:18:00.98
酒のせいにすんな

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 12:18:03.17
症状というよりそういう性格なんだろ

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 12:18:24.96
余罪たんまりあるんやろな

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 12:19:31.23
酒癖悪いやつは困るわなあ
翌日は何が起きたことも知らずに知らん顔だし

63: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 12:21:07.50
DASH島に監獄建てて更正番組作れよ(´・ω・`)

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 12:21:40.78
起こってから報じるとか何の意味があるんだろうか
山口酒乱アル中治療とスクープしてもどうせもみ消したくせに

69: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 12:22:05.63
なんかアル中だからって方向に向けてんじゃね?何かおかしいぞ??

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1525662751/