20180507-00000130-dal-000-3-view

 女優の吉田羊が7日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演し、これまでに男性から「告白されたことがない」と訴えた。

 番組では恋愛の話題になり、吉田は「本当に告白されたことがないんです」と真顔で強調。スタジオ観覧者から「ええー!?」と驚きの声が上がると、
吉田は「えーじゃないです!ほんとに」と客席の声を制した。

 くりぃむしちゅー有田が「本気で言ってくる人はいない?」とツッコむと、吉田は「いないです。みんな口ばっかり!」と本気の口説きはないと述べた。

 好きなタイプを問われると吉田は「好きなタイプは食べることに興味がある人。意外と、『今日、何を食べたい?』というと、何でもいいよという人が
多いです」とこれまで出会った男性は食べることに興味のない人が多かったと明かした。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180507-00000130-dal-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 23:16:39.15
だからジャニーズを口説いたのか

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 23:17:43.53
一重から二重に変身♪

no title



no title

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 23:27:45.86
>>6
一重だと気が強くて意地悪そうに見えるから男性は敬遠するよね

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 23:32:42.68
>>6
改造する前は余計キツイ顔だな

86: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 23:37:36.41
>>6
STAP細胞はありまーすに似ている

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 23:18:33.16
嘘くさっ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 23:22:29.99
本気で好きになって告白してフラれるとその後の人生で告白なんかする気無くなるよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 23:24:16.37
相手のせいにして自分は欠陥がないと思ってるのかな?

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 23:25:24.92
喋っているのを見ると、
性格がキツイのがよく解る

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 23:28:21.15
一時期のゴリ押しが凄かった印象
バラエティーでも大絶賛されてたけど、枕するキャバ嬢みたいな感じが苦手だった

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 23:28:59.66
自分からガツガツ行くほうだからだろw

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 23:30:23.01
えー!って言われたいだけの人もいるよね
ブ男からの告白はカウントされてないかもしれない

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 23:32:35.06
たぶんこの人ヘビタイプだと思う

70: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/07(月) 23:35:28.18
じゃあ、おまえから年下のジャニを誘ったんだなw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1525702480/