no title

俳優のいしだ壱成がツイッター上で、ネットユーザー相手に罵詈雑言を繰り返している。

事の発端は4日、「まぢウチのヨメ寝顔ヤバイばいばい?笑笑」という文面を添えて飯村の寝顔写真を投稿したことだった。
これに対し、ツイッターユーザーから寄せられた「お前の髪(型)の方がやばいわ」というリプライにいしだは激昂。

「言霊って日本語知ってる?コトダマ。オマエ禿げてんの?いい加減にしろや若造が。だからコトダマって知ってんのかって聴いてんだよクソガキが。
覚悟あんの?俺もうオマエ不適切極まりないから通報しといたわ今。覚悟しとけや。死ぬよ?」と激しい言葉で罵り始めたのだ。

 激しい言葉遣いをたしなめるリプライが届いたが、いしだは構わず「トーシロは黙ってろや」「叔父貴に電話すっか」と聞く耳を持たず。

https://npn.co.jp/article/detail/84037191/

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 00:12:54.68
気持ち悪いわ

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 00:12:58.64
激しいな

98: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 00:24:14.16
>>3
桜井くん

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 00:13:25.43
このハゲー!!!って言われるぞ

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 00:13:32.89
ハゲとか人に言ったらだめだよ!

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 00:14:08.91
ネクザが背伸びする事ばかり言ってw

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 00:14:48.60
no title

この髪型w

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 00:17:32.41
>>18
ETみたい

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 00:20:02.91
>>39
クソワロタ

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 00:14:55.46
親父とは違うベクトルで気持ち悪い

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 00:15:43.35
禿に罪はないけれどこんな禿が人の親になるんです

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 00:16:53.45
ツイッター消したねw
今朝面白そうだから見に行ったときはあったが

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 00:16:57.37
ツイッターでイライラしたイッセーが
嫁に何かしやしないかと心配しております

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1525792314/