20180509-00000074-sph-000-5-view

 女優・剛力彩芽(25)との真剣交際が明らかになったファッション通販サイト「ZOZO TOWN」の運営会社スタートトゥデイ・前澤友作社長(42)が9日、
自身のツイッターを更新し、「みんなも目指せIT社長!!」とつづった。

 前澤社長は特定の人物名は出さず「なんかネット上がざわついてると思ったらナイスカップル情報。
事実ならおめでたいし、お似合いだし、夢があるよね」とした上で、「みんなも目指せIT社長!!稼いで稼いで稼ぎまくれー!!」とツイート。
続けて「けど、お金目的になると稼げないから気をつけれー!」とつづった。

 剛力と前澤氏については4月26日発売の女性セブンが車中デートのツーショット写真を報道。4月下旬、都内のスタジオでドラマ収録を終えた剛力を前澤氏が
横浜市内の自宅まで送り届けた後、都心に戻っていったと報じた。

 その後、前澤氏は自身のツイッターで「真剣ですよ」とつづり、剛力も「気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていました」と
交際を報告していた。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-00000074-sph-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 15:42:34.10
剛力じゃなくて石原さとみと付き合ってる社長のが羨ましい

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 15:42:45.20
マツコがIT社長をボロカス言ってんじゃんww

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 15:43:34.29
IT社長?

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 15:45:16.00
ショールームって赤字やべーって聞いたけど大丈夫なのか?

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 15:58:09.24
>>12
どっかの新聞が動画配信では収益No1と書いてたけど?
俺も全然儲かってないように見えたけど

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 15:46:14.37
まあどんなカスでも権力を手にした時点で勝ち組だからな。ただこのまま調子乗り続けたらどっかで痛い目はみるだろーな

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 15:49:14.38
まあ、裸一貫から身を起こした創業者だからな


文句はないわ

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 15:50:44.09
ITなのか?ただの物流会社だろ?

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 15:52:00.36
下品だなランチパックの風評が心配だ

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 15:52:08.42
ゴウリキーうらやましくないんだが

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 15:52:27.97
女優と付き合うのが羨ましいとかバブルの価値観だな
トロフィーワイフかよ

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 15:54:01.69
この人、女見る目ないよねw

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/09(水) 15:55:46.73
早くZOZOスーツ送って来いよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1525848092/