55535_1212_467cc0201cd7cf95ebea0a089351e47c

山口達也氏が断酒の誓い 城島茂「男同士の付き合いは一生続く」

12日の「週刊ニュースリーダー」で、城島茂は山口達也氏について語った山口氏から電話で、きっちり断酒して治療するという決意を伝えられたという今後について城島は、「仕事関係なく男同士の付き合いは一生続く」と話した


山口氏との今後については「学生のころから30年の付き合い。親、兄弟より長い。
仕事関係なく男同士の付き合いは一生続く。その中で、あとはメンバー4人で山口達也に何ができるか、どうしていくのが最善か。
その答えが見つかるのか、探していかなければ」とした。
また、「TOKIOの名前を残す、というのもその中のひとつ。ここからある意味、彼にとっても僕らにとってもスタート。男同士の付き合いとしては」と語った。

 契約解除は、リーダーの城島がメンバーを代表してジャニー社長と協議して決定。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14703358/

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 16:01:12.56
アッー?

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 16:01:54.86
アッーーー!

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 16:01:56.29
美談にしようと必死だな

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 16:02:37.06
山口君はおっさんに興味ないだろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 16:03:45.66
類は友を呼ぶ

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 16:05:09.60
国分は娘がいるから思うところはありそう

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 16:05:52.47
酒のせいみたいにするのやめなよー

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 16:06:26.89
美化しなくていい。「山口は女子高生にわいせつ行為するような
変態でも、俺は一生仲間やからな」でいいんだよ

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 16:06:47.94
辞めたら一生会わないくせに

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 16:07:06.18
そういうの募集してないんで

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 16:07:18.90
数年後に山口ジャニーズ再契約TOKIO加入のシナリオが出来ているなこれは

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 16:09:03.90
>>33
マジで無くもない

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 16:07:59.09
山口メンバー「男同士とかノーサンキュー」

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 16:10:02.16
>>36
昔から二丁目やゲイナイトやハッテン場で目撃情報多々だったんだぞw
社長のアレだったのは有名だし

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 16:11:21.93
なんでもかんでも男同士や男気って言葉使い過ぎ
あの醜態晒したから安っぽい言葉になった

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 16:12:36.06
城島も芸能界引退すれば
山口と同じ一般ピープルだから
一般人同士なかよく余生をすごせよw

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 16:13:40.90
城島の気持ちはわかるが
突き離してやる事も愛情だぞ?

88: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 16:17:10.41
いっその事営農法人でも設立して山口君に農業させればいいんだよ。土地は借りるしかないが。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1526108403/