20180527-00000535-sanspo-000-2-view

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(53)が27日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。日大アメリカンフットボール部の宮川泰介選手(20)が関学大の選手に悪質な反則を犯した問題について言及した。

 会見で反則を認め謝罪した宮川選手について、太田は「宮川くんはすごく立派だと思うし、自分がやってしまったことに贖罪意識があった」と評価した一方、「『つぶしにいけ』といわれて、いろんなプレッシャーのもとにああいうプレーをした。監督の言い分を聞いてやらないと」と内田正人前監督(62)の意見も冷静に聞くべきだと主張した。

 さらに「ものすごい特別なプレー。(内田前監督が)『ルールの範囲内でけがさせてもいい』ともしかしたら言ったかもしれない。あのプレーを監督が指令したとはどうしても思えない。あれをやればこうなることはわかっているわけだし。あれがSNSで出なかったら、騒ぎになっていなかったことが一番深刻な問題がある」と持論を展開した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180527-00000535-sanspo-ent 
2: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 14:48:26.73
逆張りバカ

88: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 15:03:07.96
>>2
ほんとそれ

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 14:50:09.26
基地外婆に感化されたか

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 14:50:53.96
太田は       日大卒
テリー伊藤も    日大卒
後は解るな?

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 14:51:17.33
へそ曲がり野郎は何時も人とは違う意見を言う、ある意味テリー伊藤と似てる

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 14:51:17.99
太田もやっぱ大したことねーなw

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 14:51:21.13
とりあえず長谷川豊よりは先に逆張りしておこうと考えたか。

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 14:51:30.24
太田は、内田が「わからないように自然を装ってケガさせろ」と指示することはあっても、あんな目立つやり方は指示してないと言ってんだろ。
おかしいことは言ってない

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 14:51:33.87
さすが日大OBらしい狂った見解www

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 14:52:01.55
さすがにこれは引くわ~

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 14:52:02.79
今回の逆張りはちょっと厳しくないか?

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 14:52:59.83
だから、こんな大騒ぎになると思わなかっただろう。

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 14:53:05.74
さすが日大OB

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 14:53:33.85
不倫くらいならいいけどこの件で内田に付くのは仕事なくなるぞ

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 14:53:49.06
この言い方は忖度してますね

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 14:54:01.05
こいつは内田の身内なんだろ

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 14:57:13.61
>>1
TBSのワイドショー番組のテレビ芸人司会者が加害者側のボスを正当化するコメントとか
さすがオウム真理教とずぶずぶの関係だったTBSのワイドショーの血を受け継ぐTBSのワイドショー番組だな。

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 14:57:15.30
芸能界の日大閥の力は凄いからな

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 15:00:58.99
あんな謝罪会見をしたら更に荒れると分かっていたはずなのに、内田はそれをやりました

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 15:01:45.10
逆張りしてドヤ顔する奴って大抵お笑い芸人だけど何か理由あるの

84: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 15:02:25.29
太田はこういう事を真顔で言うくせに叩かれると「芸人の言うことなんだから…」って言うからなぁ

92: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 15:03:43.22
大体擁護メンバーで出自が露呈するのよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527400090/