お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(54)らフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)の出演者が、26日に熊本県野外劇場アスペクタで開催された野外音楽イベント「阿蘇ロックフェスティバル2018」に出演した。

20日に放送された同番組で、MCの東野幸治(50)は「『ワイドナ』チームで参加させていただきます」とイベントへの出演を発表。
松本は、初めて音楽フェスに出演することを明かし、発起人の泉谷しげる(70)は「社交辞令じゃなくて本当に来てくれるとは。『ワイドナショー』ってすげえんだな」「松ちゃん、ありがとう」と感謝していた。

イベントの終盤、VTRが流れて登場した松本、東野、前園真聖の3人。
泉谷との掛け合いに笑いが起こり、地元の有志を相手に乳首相撲で対決するコーナーでは、松本の筋肉美に歓声が上がる場面も。
バラエティムードから一転、スチャダラパーと清水ミチコ、斎藤工もステージに上がり、全員で「明日があるさ」を熱唱した。

この日、大トリを飾ったのは泉谷しげる with BAND。
「時よ止まれ 君は美しい!」「すべて時代のせいにして」「黒いカバン」「春夏秋冬」「野生のバラッド」を披露し、泉谷はクライマックスで観客のもとに駆け寄って「写真を撮れ!」「また来いよ!」と叫ぶ。
最後はステージに倒れ込んだ泉谷を斎藤が抱きかかえて「最高にかっこいい人でしょう? 泉谷しげるでした!」と締めくくると、会場は拍手喝采に包まれていた。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1770329/

「阿蘇ロックフェスティバル2018」に出演
(左から)東野幸治、松本人志、泉谷しげる、前園真聖
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/28(月) 21:22:52.90
すべらんなー

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/28(月) 21:24:25.19
こういうのを見ると松っちゃん丸くなったなぁって思うわ

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/28(月) 21:27:41.80
>>5
分かる。
昔の松本ならトークで「行きたいですけど浜田がねぇ……」とか言って行かないパターン……

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/28(月) 21:27:15.88
結局ギャラはどうするんだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/28(月) 21:30:50.16
松本も丸くなったな
今なら仲が悪い中山秀征とかトミーズ雅と対談できるんじゃない

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/28(月) 21:39:44.76
二人揃って行けばいいのに

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/28(月) 21:40:15.89
なんだかんだゾノは松本に可愛がられてるな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527510149/