相葉雅紀、長渕剛とツーリングのはずが…地獄のトレーニング体験

歌手の長渕剛が、6月2日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『嵐にしやがれ』(毎週土曜21:00~)に登場。嵐の相葉雅紀と、故郷・鹿児島をツーリングする。

長渕は、桜島オールナイトライブで使用したハーレー、相葉も長渕にあわせ初体験のハーレーに乗り込み、鹿児島をめぐる予定だったが、まさかの展開に。長渕がデビュー前にチケットを手売りした思い出のライブ会場や、子供の頃よく父親に連れて行ってもらったお店、さらには、どうしても相葉に見せたかったという、伝説の桜島のライブ跡地を訪れる。相葉のムチャぶりで、相葉のためだけに桜島で大ヒット曲を歌い上げる場面も登場する。

そして旅の後半は、空手道場へ行き、長渕がライブ前に必ず行う地獄のトレーニングを、相葉が体験。ツーリング企画のはずが、なぜか長渕の「命がけ!!」という言葉が道場に響きわたる。

この日の放送では、スタジオゲストにムロツヨシが登場。ムロには秘密で、幼なじみが過去を暴露する。


no title

https://news.mynavi.jp/article/20180530-638322/

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 05:37:48.09
こういうの面白いと思うような人、今でも視聴者にいるんかね?

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 05:40:19.40
セイヤァ

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 05:46:27.84
せいっ

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 05:46:38.41
なにこれワロタ
見るわ(笑)

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 05:51:09.61
相葉ちゃんもTOKIO亡きものになったからこういうのきたか
まあがんばりや

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 05:51:16.42
で、一所懸命空手習ってエッちゃんには勝てるようになったの?

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 05:58:27.24
相葉というのは知らないが長渕剛なら見たいな

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 06:10:24.70
一周回って最近好きになってきたw
昔の歌は良いよね

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 06:21:39.13
ハーレー乗ったりアメリカのでかい車に乗ったり、長渕はアメリカ大好きだな。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527625865/