タレントの稲村亜美が29日、都内で行われた『BICYCLE CITY EXPO 2018~自転車まちづくり博~』のトークショーに出席した。

国土交通省から、若者をはじめ、幅広く自転車のマナーや魅力を発信する“自転車アンバサダー”に任命されている稲村。
「最近は、赤いクロスバイクを乗りこなしてます」と明かすと「風も感じて気持ちいいし、新しく地元の発見もあったりして楽しい」と
笑顔を浮かべた。

自転車トークに花を咲かせ「ちょっとだけ痩せたかな。そういう言われることも増えて、一石二鳥ですね」と上機嫌に語り
「琵琶湖をクロスバイクで巡りたい」と目を輝かせた。“神スイング“が代名詞となっているが「今年の夏は『神ペダルの稲村亜美』と
言われることを目標に頑張ります!」と尽力を誓った。

https://www.oricon.co.jp/news/2112393/full/

no title

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/29(火) 19:46:29.77
まるで野球ではダイエットできないみたいやないか~

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/29(火) 19:46:33.43
野球はコリゴリって事か

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/29(火) 19:52:19.90
>>3
ていうか、ガチで何かあったから野球イベントから事務所が遠ざけようとしてるんじゃね?

63: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/29(火) 20:10:58.45
>>12
完全にイメージついてるもんな

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/29(火) 19:47:11.94
野球界へのエロ接待が難しくなったから
新規開拓に必死だな

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/29(火) 19:48:26.58
集団痴漢以来全く見なくなった

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/29(火) 19:53:34.50
>>7
被害者なのにな
この顔を見るとあの事件を思い出されて野球のイメージダウンになってしまうから

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/29(火) 19:56:06.66
溝にはまってコケる未来

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/29(火) 19:56:32.19
野球をしててもデブになるって言ってるようなもんじゃんwwwwwwwww

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/29(火) 20:02:11.55
>>22
女子スポーツの野球、ソフト、ゴルフは、デブるだろ

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/29(火) 20:00:28.39
一応高校時代から自転車業界には関わってた
no title

https://www.jsports.co.jp/cycle/tour2013/pedalotome100/42.html

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/29(火) 20:01:38.43
例の痴漢騒動で使いにくいタレントになっちまったなー

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527590723/