no title


 モデルの“にこるん”こと藤田ニコル(20)が30日、都内の渋谷109前で行われた「サーティワン アイスクリーム新商品発表イベント」に出席した。

 蜂蜜を使用した商品をイメージし、藤田はカチューシャで“にこるん蜂”に変身。「最近、大人っぽくなっていたので、たまには着ぐるみで出ようかと思った」とコメント。報道陣から「バラエティーだと女王だから女王蜂?」と尋ねられると「いやいや、まだまだです」と謙遜した。

 実はここ109は藤田が中2から通い、今も週2で顔を出す“第2の家”のような場所だとか。自らのショップがあり「キャップをかぶって視察に行くがバレない。悪口を言われないかとドキドキする」などと笑わせた。

 このところ、恋愛には縁がないという。藤田は「周りに気になる人がいない。共演者はおじさん、おばさんばかりで、俳優さんと共演してもひな壇からつむじを見るだけで終わる。相手の年齢は離れていても大丈夫。31歳でもOK。30代後半になると母の年齢と近くなるかな」と笑みを浮かべた。

 ところで、今世間を騒がせているアメリカンフットボールの悪質タックル問題で、同い年の日大・宮川泰介選手(20)は単独で実名・顔出し会見を行い、被害者に謝罪し、内田正人前監督(62)や井上奨前コーチ(30)から不正な指示を受けていたことを告白した。

 藤田は「今この場に立っているだけで緊張する。いきなり謝れと言われても、うまく言葉が出ないと思う。本当に日大の人はすごく偉いなと思う」と、宮川選手の勇気をたたえた。

 また、同じモデルの世界では先日、元SMAP・木村拓哉(45)と工藤静香(48)夫妻の次女・Koki,(15)がデビューを飾ったばかり。

 藤田は「世代が離れていてよかったなと思う。圧倒的なので。オーラもあるし。これから共演はあるのかな。ファッションショーでお会いしたい。芸能界に染まりすぎず、そのままでいてもらいたい」とエールを送った。

東スポWeb
http://news.livedoor.com/article/detail/14790562/

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 18:46:08.73
あまり足はながくないな。

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 18:46:11.35
お前がブスすぎるだけw

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 18:58:16.01
>>8
これw
なぜテレビに出れるのかわからん

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 18:46:37.17
離れてないだろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 18:47:54.17
>>11
ファッションモデルで考えると一世代くらいは確実に違うだろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 18:50:44.66
どっちもブサイクだからいいライバルになるんじゃないの

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 18:50:56.08
別ジャンルですやん

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 18:51:30.31
そんなに離れてまへんよ

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 18:51:53.34
>>1
>世代が離れていてよかった

たった二十歳の娘が何言ってんだよw

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 18:57:57.99
なぜみんなしてヨイショしてるの?

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 19:04:13.37
一時期可愛くなったなと思ったけど最近またブスになってた

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 19:05:09.63
どっちにしろジャンル違いすぎるだろ
ニコルは親近感が売りだから

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 19:07:54.30
>>1
始めから土俵が違うのに何を勘違いしてるんだ?ガチャンピンちゃん

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/05/30(水) 19:09:36.00
本人は大人の対応したつもりだろうけど周りからは鼻で笑われてるよねこれ

引用元: .http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527673394/