歌手jyA―Me 結婚&妊娠を報告!テラハ今井洋介さん元婚約者「たくさん悩んだ」

歌手のjyA―Me
no title


歌手のjyA―Me(ヤミー)が1日、自身のブログを更新。米国籍男性との結婚と妊娠8カ月を発表した。2015年11月に急逝した写真家でアーティストの今井洋介さん(享年31)と婚約していたが、死別。
「今までの気持ちを心にしまいながら自分が新しい道を進むべきなのか、たくさん悩みましたが、彼のおかげで今はすごく幸せです。この人生でもう一度恋愛をするかも頭になかった私が家族を持てるなんて本当にうれしい限りです」と心境を明かした。

「突然のご報告で申し訳ありません。私事ではございますが、この度、新しい家族を持ちましたことをご報告させていただきます」と切り出し
「お相手の方はアメリカ国籍の方で、とても誠実でたくましく、いつも笑わせてくれたり、私の心を正しい位置に戻してくれるような人です」と紹介。

jyA―Meは今井さんとフジテレビの恋愛リアリティー番組「テラスハウス」で共演。今井さんが15年11月に亡くなった後、同12月のブログで、今井さんと婚約していたことを明らかにしていた。

「彼も私と同じような経験を持っていることもあり、状況を受け入れ、理解しながら私の症状と向き合ってくれている中で、自然とお付き合いが始まりました。今までの気持ちを心にしまいながら自分が新しい道を進むべきなのか、たくさん悩みましたが、彼のおかげで今はすごく幸せです」と葛藤を明かしながらも喜んだ。

さらに「そして、うれしいことに新しい命を授かりました。現在8カ月を過ぎました」妊娠も報告。
「安定期を過ぎたらご報告しようと思っていましたが、まだ自分の中で本当に産まれてくてくれるか不安な気持ちや彼が日本に来て両親との挨拶が終わってからと思っていたので、みなさんにお伝えするのが遅くなってしまい、ごめんなさい。
本来であれば順番が逆だし、もう少し時間をかけて、一歩ずつ進んでいきたかったのですが、この人生でもう一度恋愛をするかも頭になかった私が家族を持てるなんて本当にうれしい限りです。私の気持ちを引き出してくれた彼、そして、産まれてきてくれるベビちゃんに本当に感謝しています」とダブルの喜びを明かした。

最後は「これからは共に協力し合い、どんなことでも乗り越えられるよう、パワフルに生きていきたいと思ってます。仕事もプライベートも変わらずマイペースに続けていけたらと思っていますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/01/kiji/20180601s00041000279000c.html

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/01(金) 23:34:17.67
女は変わり身が早いわなw

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/01(金) 23:35:01.34
立ち直り、早すぎw

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/01(金) 23:35:07.74
懐かしいな

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/01(金) 23:38:27.70
女なんてこんなもんですよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/01(金) 23:38:32.72
ヤバいな

no title

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/01(金) 23:56:51.81
>>12
DJsugarて絶対本名さとうだろ

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/02(土) 00:09:14.37
>>46
するどいw

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/01(金) 23:38:59.28
ドラゴンボールでビーデルぼこぼこにしてた奴だっけ?

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/01(金) 23:52:49.32
>>14
スポポビッチじゃね

87: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/02(土) 00:47:13.61
>>14
それはスポポビッチだけど、
同時期に悟空の気を吸い取ってたのがヤムー

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/01(金) 23:39:47.20
登場人物全員誰だかわからないのは困る
シロウトの集まりと言われても信じてしまいそうだ

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/01(金) 23:40:26.44
>>15
それ

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/01(金) 23:41:18.86
>>15
確かに

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/01(金) 23:43:07.23
恋愛するか迷ったけどセックスはしたかったのねw
ま、そりゃそーかw

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/01(金) 23:48:44.83
3年待たずに中出し婚

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/01(金) 23:50:13.73
ファンが世の中に何人いるの?

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/01(金) 23:51:36.64
心変わり早っ!!!!

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/01(金) 23:52:05.27
>本来であれば順番が逆だし、もう少し時間をかけて、一歩ずつ進んでいきたかったのですが、

こういう言い訳がましいこと言う奴大っ嫌い
恋愛するかも頭になかった奴が婚約者と死別してそんなすぐ誰かと付き合うかよ
ヤリたかったと素直に言え

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/01(金) 23:53:34.78
おめでとうございます。
そして心の底から言いたい。
誰?

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/01(金) 23:54:58.11
下手に綺麗事言おうとすると墓穴掘る

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/02(土) 00:02:18.27
誰だか知らないけどテラハの亡くなった人と婚約してたのか
女は子供産む期限があるし早く前向いて歩いた方がいいね

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/02(土) 00:07:30.03
女は切り替えはえーな

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/02(土) 00:08:10.80
たくさん悩んだ…
妊娠ワロタwww

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/02(土) 00:14:04.03
>>1
デキ婚しといて何をなやむんだ?中絶?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527863447/