20180609-00773154-soccerk-000-1-view

「まだ全然。まだまだいけます。ある程度、戦えるところまで持ってくるのは、当たり前の話で。マジで勝てるところに持っていかないといけない」。徐々に良くなっていくのは当然のことで、あくまでも勝利という結果に結びつかなければ意味がないということだ。

「この短さで一定のラインのところまで持ってくるという最低限のノルマは、内容を見てもらってもわかるように構築しているのは間違いないので。次は勝つためのフェーズの作業になってくると思っています」

 そのためには、やはりゴールが必要になる。新体制では2試合連続完封負けと、得点力不足は深刻だ。

 次は、いよいよ本番前最後のテストマッチとなる12日のパラグアイ戦。「3人目をもう少し意識した攻撃ができないとダメかなと思います。やっぱり3人目が絡むというのは必須やと思っていて、その意識というか、センスというか、クオリティを上げるというのは必要なところですね。これくらいの相手に今日も0得点ですけど、点を取ろうと思ったらそれをやらんとダメやなと思います」。結果を残すためには、複数の選手が攻撃に絡み、その精度を上げる必要がある。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180609-00773154-soccerk-socc
2: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 18:06:42.01
どんなノルマだよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 18:08:30.52
ノルマって何だよ
あんな糞つまらんサッカーで満足とか本田も糞つまらんやつになったな

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 18:09:40.16
最低限のノルマ → ハリルを辞めさせて代表に選ばれること

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 18:09:41.19
本田みたいな役立たずが毎回スポンサー枠で出てくるかと思うと絶望を感じるな。
かつてのACミランサポーターの気持ちがなんとなく分かったわ。

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 18:12:22.97
もはや意味不明だなw

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 18:12:25.57
>内容を見てもらってもわかるように


いやわからねーよw

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 18:13:02.04
次も試合に出るつもりかよ・・・

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 18:13:03.05
もうバグってるな色々と

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 18:13:27.18
負けることが最低限のノルマ
わかったね(´・ω・`)

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 18:14:51.88
ちょっと何を言ってるかわからない

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 18:15:07.61
全然ダメに見えるが

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 18:15:30.25
よく喋るな、詐欺師みたいになってきたぞ

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 18:17:32.84
引き分けですらない1点すら取れない敗北を最低限のノルマにされてもなあ

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 18:19:05.90
どこ口で言ってるんだよ
低いノルマだな。ノルマ=参加賞、でしょ

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 18:20:00.74
最低のノロマが言ってもねぇー

79: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 18:22:59.97
なんちゅー低いノルマw

80: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 18:23:00.88
最低限のノルマ達成じゃなくて構築って何なの

83: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 18:23:08.98
ノルマって「構築」するものなのか?

93: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 18:25:39.10
よくもまあこんな意識高い系フレーズ使えるよなぁwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1528535185/