20180609-00000094-dal-000-4-view

コリエレ・デロ・スポルトの特別号は「ニシノはホンダとカガワを再投入」の見出しで、ハリルホジッチ前監督の解任劇に注目し、日本代表を詳しく紹介。またガゼッタでは「突然の新監督任命 スモーとテンプラ、仏教の国というアピールを続けていた方がよかったのではないか。W杯では陽の"沈む国"」とコメント。直前の監督交代のドタバタ騒動を皮肉り、日本の道のりは厳しいとW杯を予想した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180609-00000094-dal-socc

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 19:26:25.38
イタリアもW杯出るんだっけ?

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 19:26:28.21
W杯にも参加できない負け犬国家が何言ってんだ

96: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 19:45:53.70
>>3
イタリアはマジで運が悪かっただけだから・・・
予選成績は日本より上といって差し支えないレベルだったんだぜ・・・

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 19:26:43.57
もうボロクソだな

どうしてこうなった・・・

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 19:28:02.53
若手の可能性という芽を摘んだ田島という売国奴がいるらしい

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 19:28:24.26
>直前の監督交代のドタバタ騒動を皮肉り、

これに関してはもっと報じてくれ
「日本人も呆れてる」と付け加えて

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 19:29:27.09
アメリカやイタリア、オランダ、チリは今回ベスト4狙える

99: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 19:46:29.87
>>15
強いのに出られないのはチリだけだ
他のチームは妥当、言うまでもなく日本よりは強いが

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 19:29:45.09
出れないイタリアw

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 19:35:26.85
>>18
なのにポンコツゴミくず以下の日本が出られる
そりゃ皮肉の一言も言いたくなるわ

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 19:30:00.99
こんな実力でもアジアでは勝ち抜けるんだからしょうがない。

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 19:31:17.55
マイアミの奇跡でブラジルを破った西野だが
当時の代表強化委員からは全く評価されなかった。

いま西野は日本サッカーに復讐しているんだよ

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 19:34:23.69
>>20
そりゃ西野は川淵田嶋に通じる早稲田閥だったおかげで監督になれただけで
実際に指揮してたのは山本昌邦って有名だからな
ガンバ時代から外人頼みのノー戦術サッカーで世界的に戦術が整備されてきた直近の名古屋神戸時代はボロボロ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 19:32:05.17
せめて今回は諦めて若手に経験を積ませる形にしてればよかったのにな
若手がノーチャンスすぎて次の方向性が見え目来ない

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 19:32:46.85
マジで今回のW杯は何言われても反論できねえ

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 19:36:04.55
イタリアはW杯出たいんだろうなw

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 19:36:09.77
イタリア出れないのに、てことよね

75: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 19:42:43.84
皮肉っつうより明確なこき下ろしじゃねえかワロタ

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/09(土) 19:43:19.16
セリエでトップ下はおろか、ボランチでも失格扱いだったのが、代表で真ん中任されてるんだから、そりゃ言うわなw
香川もまともにパスやキープも出来なくなってるし、攻撃の中心に据える選手間違えてるのは確かだわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1528539947/