モデルのSHIHO(42)が今年の4月からハワイに移住していたことをインスタグラムで明かし、ファンからは驚きの声があがっている。
芸能界では憧れの存在である“ママタレ”たちが次々とハワイに移住する傾向となっている。

今年3月末ごろからハワイでの様子をたびたびインスタにアップしてきたSHIHO。
サーフィンや水着写真、カフェの写真などが多かったが、42歳の誕生日翌日である今月7日には、雑誌連載のエッセイを。
4月からハワイに移住し、子育てしていることを改めて説明した。

さらに「ここからまた新しい始まりです。役割と居場所。海外での生活、娘の子育て、家族や仕事についてなど、チャレンジや気付き、想いなどを様々な場所を通してお伝えしていきたいです。そして、いつも温かく見守ってもらえたら嬉しいです」とつづった。

15年7月、ハワイ旅行中に更新したブログでは1人娘のサランちゃんが車の中で突然、「ハワイに住みたい」と言いだし、SHIHOも「ママも住みたいよーーーっ!」と返したやりとりを紹介したこともあった。

SHIHOは09年に格闘家の秋山成勲と結婚。
11年10月に女児を出産した。

芸能界ではハワイ移住組が続々。
2児の母であるタレント・吉川ひなの(38)、人気モデルで実業家としても成功している梨花(45)は1児の母で、ハワイ育ちの長谷川潤(32)も2児の母。
いずれもハワイで子育てをしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00000128-dal-ent

SHIHO
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/10(日) 20:34:18.85
ヌルヌル嫁

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/10(日) 20:36:22.52
ヌルヌルもハワイにいるの?

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/10(日) 20:44:44.12
日本と朝鮮から逃げたん?

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/10(日) 20:44:54.67
芸能人に大人気だな
そんなにいいのかハワイ

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/10(日) 20:48:58.67
子供に躾しない人だっけ

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/10(日) 20:51:43.18
なんでみんなハワイ住みいくんかなー芸能人
ワーキャー言われるのが嫌なんか?
いやそんなアイドルや女優で人気者ってわけでなくてもいくし

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/10(日) 20:51:54.39
どういうビザなんだろ。

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/10(日) 20:52:03.49
あれ?韓国で子供と芸能活動してるんじゃないの?

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/10(日) 21:01:55.68
>>37
してるけど日本に住んでて出稼ぎしてただけ
これからはハワイから通うんだろう

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/10(日) 20:52:29.07
オシャレ芸能人ハワイ移住ブームやな

63: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/10(日) 21:09:11.06
意識高い系バカ富裕層はハワイに移住したがる法則

70: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/10(日) 21:20:27.18
別居を叩かれないようハワイ
にしてるようにしか見えない
片親だけのハワイ住み

76: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/10(日) 21:25:50.17
なんでみんなハワイなんだ
米本土や欧州とか香港シンガポール色々あるだろ

94: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/10(日) 21:39:11.84
>>76

多分言葉の問題。

82: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/10(日) 21:30:12.72
娘のお受験全滅だったからハワイに逃げたんじゃね?

88: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/10(日) 21:35:25.34
>>82
なんでシンガポールじゃなくてハワイなんだろう?と思ってたが学力上の問題かなるほど

87: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/10(日) 21:35:01.31
インスタで自慢したいんだろうな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1528630419/