三井ゆり、夫・野口五郎へ唯一の“苦情” 必ず語尾に…「私的には余計かな」

 歌手の野口五郎の妻でタレントの三井ゆりが11日、TBS系「ビビット」で、夫・野口への“苦情”を訴えた。

 番組では野口に密着し、プライベートや盟友・西城秀樹さんへの思いなどをインタビュー。その中で、野口が自宅で自撮りしてきた家族のインタビューも流された。

 妻の三井は「いつも食卓に笑いが絶えないので、本当にそれはありがたい。子供達もお父さんにいつも側にひっついている」と、家族を明るくしてくれる夫へ感謝の弁。
野口も、結婚17年目を迎える三井とはケンカはしたことがないといい「スポンジみたいな人。こっちがファイティングポーズとっても向こう全然無視」と、三井に軽くいなされてしまうことから、ケンカに発展しないという。

 そんな三井が、唯一、野口に“苦言”。「主人はすごく頑張った時に褒めるんですけど、先日もテスト終わって頑張っていい点をとった息子に『すごい頑張ったね』と。
それで終わればいいんですけど、『さすが、お父さんの子だね』って必ず付けるんです。それが余計なのかなって私的には思っちゃう」と苦笑いで訴えていた。

 野口と三井は01年に結婚。1男1女を授かっている。


三井ゆり
no title

野口五郎
no title

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/11/0011343000.shtml

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/12(火) 05:22:35.90
>>1
むかしの面影はすこしばかり・・・

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/12(火) 05:31:14.30
年齢サバ読み

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/12(火) 05:31:46.16
>いつも食卓に笑いが絶えないので

たしかにずっとダジャレ言ってそう。

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/12(火) 05:36:22.11
うわ…
老けたな

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/12(火) 05:37:56.00
幸せそう

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/12(火) 05:39:07.75
中良さそう

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/12(火) 05:54:27.03
野口五郎も普通にジジイ

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/12(火) 06:02:10.98
普通のおばちゃんになったな

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/12(火) 06:03:29.29
恰幅のいいカーチャンでいいんじゃない

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/12(火) 06:06:27.50
家でもダジャレ連発なのかよ
もう病気だろ

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/12(火) 06:08:05.64
ババアになりすぎ
10歳ぐらいサバ読んでたのかもしれない

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/12(火) 06:10:07.01
>>33
もう許したれ

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/12(火) 06:10:43.44
老けすぎ
髪型からして普通のおばちゃんじゃないかよ

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/12(火) 06:38:57.41
普通のおばちゃんになったな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1528747587/