20180613-00000132-dal-000-6-view


 姉妹音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」の妹でボーカルのもも(25)との交際が明らかになったチュートリアル・徳井義実(43)が13日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。熱愛報道に言及した。18歳差の2人の交際は5月10日発売の週刊誌で報じられた。この日の放送の収録は報道7日後に行われていた。

 この日の番組ゲスト、モデルの森星から「そういえば!前回(この番組に)来た時、徳井さんの彼女も共演してましたね」と熱愛報道にツッコミ。徳井は「ええねん、ええねん」と自分の話題をスルーしようと必死。MCのフットボールアワー・後藤輝基が「えらい幸せそうですなあ」とニヤリとツッコむと、徳井は「よろしいねん、そんな回じゃない」と照れまくった。

 その後も、森が「徳井家はできるんですか?」と“結婚”に切り込み、後藤も「彼女はいつも自転車乗ってくるの?」と、週刊誌に掲載されたももがカゴなし自転車で徳井の自宅マンションに通う写真にひっかけて追及。徳井は「やめんかい」と困惑しながらも、「かごなし自転車のことは言うなや」と“自爆”し、事実上、交際を認めていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180613-00000132-dal-ent 

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/13(水) 22:15:52.84
この人でアローン会抜けたの?

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/13(水) 22:19:44.95
男前は意外とブス専が多い

これ、ビーンな

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/13(水) 22:31:11.11
>>9
わかる
それなのに顔を整形して量産型の顔になる女達w

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 00:12:50.47
>>9
この人は何でもイケる口w

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 01:01:20.25
>>9
イヤほどモテるだろうしな
やっぱり顔より性格ってなるんでねーの
美人や可愛い女ってのは自分の価値わかってるから強気な奴多そうだし

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/13(水) 22:30:35.69
彼女の両親の方が徳井より年上じゃね?

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/13(水) 22:50:42.76
また岡村がラジオでぼやくなw

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/13(水) 22:51:50.25
アローン会のLINEグループからひっそりと抜けたんか

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 00:25:56.41
>>23
責任取って脱退
事後報告が悪かった模様

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/13(水) 23:01:55.37
歳取ると変なのしか引っ掛からなくなるねえ

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 01:46:50.98
たんなる
やり捨てだろ

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 01:53:39.41
やっぱ付き合ってたんじゃん
アローン会脱退は騒動の責任取ってって岡村は言ってたけど

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 02:38:05.54
やっぱ若さか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1528895640/