001l

元モーニング娘。でタレントの辻希美(30)が14日、自身のブログを更新し、夫で俳優の杉浦太陽(37)との間に第4子を妊娠したことを発表した。

辻は「この度、杉浦家に第四子となる新しい命を授かる事が出来ました」と報告。「 約6年ぶりの出産なので不安もありますが、家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたいと思います」と心境をつづった。
続けて、「末っ子のソラも弟か妹が出来てお兄ちゃんになるのを楽しみにしてくれてます」と明かし、「12月頃に出産予定なので、更に賑やかになる杉浦ファミリーをどうぞ温かく見守って頂けると嬉しいです」と呼びかけた。

夫の杉浦もブログを更新し、「この度、杉浦家に新しい命を授かりました。6人家族になり、更に賑やかになりそうです」と報告。
「家族全員が喜び、やがて迎える誕生のその日を心待ちにしています。妻をサポートしながら、家族みんなで新たな命を迎えたいと思います」と待ち遠しい様子で、「皆様には、温かく見守っていただけると嬉しく思います。これからも杉浦familyをよろしくお願い致します」とつづった。 

https://news.mynavi.jp/article/20180614-646829/ 
5: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 20:16:56.59
辻ちゃん 加護ちゃん

差が付いた

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 20:18:51.12
>>5
現役の頃は加護の方が優遇されてたのにな

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 20:17:33.14
第2次家族計画きたな

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 20:17:40.66
いい人生だなぁ
羨ましいわ

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 20:17:55.77
ええやん
少子化に貢献や

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 20:17:57.12
鬼女に妬まれまくっても辻ちゃんは幸せな家庭を築いてる

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 20:19:18.70
まだ30なのか。あと5人くらいいけるな

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 20:19:44.54
よく叩かれてるけどその辺の主婦より頑張ってると思うけどねえ
手先が器用で料理や裁縫は尊敬できるレベル

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 20:20:01.50
お盛んだなぁ

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 20:20:12.33
これも叩かれそうだな

63: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 20:25:21.20
>>31
どんな発狂するのか
ちょっと楽しみw

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 20:21:57.95
最近の鬼女のターゲットは誰?

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 20:23:14.50
繁殖力すげーなw
カネも一応あるのか

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 20:23:47.88
辻の両親もまだ若いだろうから余裕で面倒見てもらえるのは大きいよな

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 20:25:13.95
不妊に苦しむ女性の気持ちも考えろよ

78: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 20:26:40.38
>>61
それは関係ないだろw

94: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 20:28:28.70
>>61
養子取れよ。もともと日本は実子に拘らない文化だぞ?
日本史知らねえのか?

69: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 20:25:54.68
まだ30歳なのか
可愛いし旦那とラブラブみたいだからまだまだ生むだろうな
いくら鬼女に叩かれても辻ちゃんは勝ち組

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1528974953/