小島瑠璃子が声優初挑戦!米アニメ映画でヒーロー役

 タレント小島瑠璃子(24)が、米アニメ映画「インクレディブル・ファミリー」(ブラッド・バード監督、8月1日公開)の日本語吹き替え版で声優に初挑戦することが14日、分かった。

 お笑いタレントのサンシャイン池崎(36)とともに特殊能力を持ったヒーローを演じる。

 スーパーヒーロー一家を描き、14年前にヒットした「Mr.インクレディブル」の続編。前作に続いて出演する三浦友和、黒木瞳、綾瀬はるか、高田延彦らに、小島と池崎が加わる。主人公一家とともに活躍する重要なキャラクターだ。

 小島は、人や物を瞬間移動できる能力を持ったヒーロー、ヴォイドを演じる。「声優のお仕事にあまりイメージがない私に声をかけてくださってすごくうれしかったです。(ヴォイドは)かわいらしくて素直なんですが、ちょっと暑苦しいイメージもある。すごく素直で活発なところもあって自分に似ている」とコメントした。

 池崎は、電気を自由自在に操るへレクトリクス役。絶叫ネタで人気の池崎は、欲しい能力を聞かれ「よく叫ぶ芸風なので、いつでものどを潤せるように、手のひらから無限にのどあめが出る能力が欲しいです。攻撃もしますよ。キャンディビーム!!」と、ノリノリだった。


米アニメ映画「インクレディブル・ファミリー」で声優に初挑戦する小島瑠璃子
no title

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806140000908.html

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/15(金) 05:08:41.19
見てないけど下手くそかよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/15(金) 05:10:00.63
前作は好きだったな
細かいとこで笑えた
おばさん化した奥さんにちゃんとシミあるとことか

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/15(金) 05:11:09.68
> 前作に続いて出演する三浦友和、黒木瞳、綾瀬はるか、高田延彦らに、小島と池崎が加わる。


「吹き替えは全て声優に任せろ」とは思わんけど流石に芸能人で固めすぎやろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/15(金) 05:26:55.18
>>11
前作はみんな良かった

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/15(金) 05:15:52.71
芸能人が吹き替えやったら宣伝になるっていうけどさ
「小島瑠璃子が吹き替えやるからこの映画見る!」なんて奴いるのか?
むしろまたド素人の下手な吹き替えかと思って敬遠する奴の方が多いと思うのだが

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/15(金) 05:24:58.06
すっかり矢口ポジション

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/15(金) 05:42:41.45
声優初挑戦=素人

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/15(金) 05:48:15.21
こういう、完成度下げました!出来は悪いです!
ってニュースになるのが、本当に宣伝になると思ってんのかね?

演技に定評のある役者ならともかく
アイドルとかタレント使うのって、マイナス宣伝じゃないの
これだけで見る気なくすでしょw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529006647/